当たって…。
これも 倒れた!
連続パーフェクト。
さあ 次が 最後のターゲット。

これも ニコルさん 高得点。
小島さん 右。
パーフェクトなるか?
これは 下だ。
最後のターゲットはパーフェクトなりません。
そこまで~。


狩野軍団の得点340ポイントで~す!
西武ライオンズと同点です!
よし よし よし。
こんなに ゆったりした…。
続いては 嵐チームの挑戦で~す。
さて 嵐チームの挑戦ですが…。
(一同)あれ?
(二宮)じゃあ すいません。
1人 足らないじゃないか!
1人 足らないじゃないか!
1人 足らないですよ!
二宮さん 毎回
ありがとうございます。
とんでもございません。
大丈夫です。
もちろん…。
(櫻井)誰だ?(山崎)誰?
誰だ?
今回のスペシャル…。
(吉村)来ましたよ!
(吉村)どうも どうも。失礼いたします 前 どうも。
お前 狩野軍団。
(吉村)すいません。(櫻井)このまま 今日は…。
(有吉)そうです そうです。
今日は もう…。
(吉村)ひとつ
よろしくお願いします。
(吉村)分かりました
お任せください。
持ちますか?

松本さんやはり お正月スペシャル→
ことしも 勝ちたいですね。
(松本)そして…。
1発目。
そんなわけないじゃん。そんなわけない。
[絶好調の相手チームに
追撃なるか?]
[そして お正月 ミックス対決で
おめでた…]
[この後…]
[屈辱の…]
では 参ります 嵐チームの
キッキングスナイパー…。
まず 最初のターゲット
櫻井さん ヒット!
さあ パーフェクトなるか
有吉さんは 上。
さあ 二宮さん あと1缶。
どうか? 惜しい!わずかに下。
さあ 2つ目のターゲット。
大野さんのキックは 右。
有吉さんも 右に それる。
松本さん ヒットしたが どうか?
倒れません。
嵐チーム 低調なスタートです。
さあ 3つ目のターゲット
相葉さんが力強くいった!
ここで パーフェクトが出ました。
さあ 巻き返せるか 嵐チーム。
次が 4つ目のターゲット。

櫻井さん ヒット。揺れて どうか?
いった~!
今度は 櫻井さんの左足。
さあ 連続パーフェクトを
出しました。
5つ目のターゲット 大野さん。
揺れて 10ポイント。
倒れている。
ここも 有吉さんがいく。
二宮さん どうか?
ワンバウンド 惜しい!
さあ 最後のターゲット。
相葉さん 力強く ここは右だ。
そして ここも 有吉さんのキック
10ポイント。
松本さんは
左に それてしまった~!
そこまで~。
嵐チームの得点220ポイントで~す。
(有吉)まずいねぇ。
参ったな。(櫻井)あれ?
やりましょう。
(大野)続いての対決はお正月ミックス。
まずは ルールを説明します。
今から ある物や人などからどんどん別の人に変わっていく→
ミックス問題を出題します。
誰に変わっていくのか早押しで お答えください。
1対1対1の
3チーム対戦形式で行い→
正解したチームに


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117