いったい 誰になるんでしょうか?
北村 一輝 2連覇か
それとも 新たな最弱王 誕生か。
決勝戦 対決 スタートです。
観覧スタジオ ディーンさん。(ディーン)はい。
ディーンさんは
どう予想されますか?
オーラが ちょっと
今田さんが 負けそうなオーラが→
強まってる気がしますね
ほら この不幸な感じが。
不幸な感じ?
(ディーン)背負ってる感じが。
相葉君が
カードを配り始めました。
櫻井君 相葉君のコンディション
どう見ますか?
いや 僕は…。
安心したいんだね 1回ね。
(山崎)いや~ これ 大きい。
まず どこにいるんだ?
(一同)ない。
(松本)5人だからちょっと少ない。
そうね 一人頭の…。 ない!
ないですね。
(山崎)葵ちゃん ないね。
今 見えました。ジョーカーが見えました。
相葉君です。
今 見えました。ジョーカーが見えました。
相葉君です。


今 ぐっと 息をのみました。
7枚。
(加藤)7枚です。
今 枚数の確認をしています。
さあ 対決が始まりました。
北村さんのカードを
葵さんが引きます。
葵さん 慎重です。
北村さんの表情を見ている。
おっと ここで
葵さん ペアができました。
そして…
葵さん もう残り3枚ですね。
これで 残り2枚になりました。
今田さんが ここは スッと引いてペアができる。
ジョーカーを持っている 相葉君。
ここは わざと慎重な そぶりを見せて→
どうか? ペアは?

ペアは できない。
真ん中に位置している
ジョーカー。
さあ おっと 北村さんが→
端の1枚です。
さあ ペアができれば上がれるが。
なかなかカードが減りません。
ひふみんが 強そう やっぱね。
今田さん どうでしょうか?真ん中辺り。
おっと ここで ペアができた。
今田さんも カードが減ります。
相葉君 あえて

慎重に カードを選びます。
さあ ジョーカーは
相葉君の手元。
相葉君も ペアができた。
(山崎)さあ ここで どうだ?
さあ 引かない。
引きません。
(山崎)強くなってきてんのかな?
葵さんはペアができれば一位フィニッシュとなりますが→
どうか? 揃わない。
さあ ひふみんは どうでしょうかここで ペアができました。
ひふみんも
カードを減らしていきます。
今田さん 揃わない。 膠着状態。
観覧スタジオ 木村さん。はい。
まだまだ
これからという感じですね。
そうですね 端っこに置いたら
いいんじゃないかなと思うんです。
ジョーカー。
あっ!
相葉君が 枚数が減って
真ん中に置いています。
(山崎)端っこの方が
いいんじゃないかと。
その端っこを取った。
北村さんは 端っこを取った。
さあ ペアができれば
一位フィニッシュ。
さあ どうか? 揃わない。

揃わない。 まだ 5人の対決。
ひふみんは 迷いがありません。
早い。
おっと ペアができた。
今田さんが引く。 どうか?目を見ている。
ペアは? できない。
動かんなぁ。相葉君が 1枚 引いた。
ペアは? できた。
ペアができた。
ちょっと待って!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117