(二宮)2個 3個 出てくるとね。(松本)うん。
あれ よう 止めてくれた。
あれ 何なの?あのやりとり。
続いて 2回戦。
西武ライオンズから→
金子選手 源田選手 秋山選手
山川選手。
対する 狩野軍団は
ニコルさん 小宮さん 小島さん→
狩野さんというメンバーで~す。
さて 西武ライオンズ 秋山選手。
1回戦 ご覧になって
勝負のポイント 見えましたか?
いや もう この…。
(陣内)それしかないよ。そして ライオンズの…。
自分の活躍みたいなのが。
例えば…。
悪いときに見ます 特に。

僕…。
さあ では ゲームにいきたいと
思います。
では 参ります。
スライダースマッシュ2回戦…。
さあ まず 最初のパックが→
素晴らしいシュート。ここは しかし 秋山選手が防いだ。
ここは 金子選手もうまい。
山川選手のシュート。
ここは 山川選手がはね返した。
しかし どうか どうか?これは ゴールです ゴールです。
負けじと小島さん 返しました。


いや ここは 小島さんもよく返しました。
いや 秋山選手が反応している。
ニコルさんのシュート。
いや 強烈なシュート。
防いでいます。
ここは 秋山選手のシュートが
決まった。
さあ ここは
ニコルさんからのパスだ。
あっと ここは うまい判断。
さあ 小島さんからのパス。ここは シュート。
防がれる。
秋山選手がここは 冷静にゴールゲット。
さあ 得点2倍の
ブラックパックが来ました。
ここは取りたい。
あっと 山川選手のパワーブラックパックが暴れています。
さあ ここも
ブラックパックが来ている。
小島さんが決めた。
ここは 山川選手が狙われているが。
秋山選手が決めた。
さあ このブラックパックが→
なかなか 決まらない。
1枚 決まった。
まだ ブラックパックが
決まらない。
山川選手
これは 防ぎきれない。
さあ 次々 山川選手の

ゴールに吸い込まれていく。
これが 最後のパック。
防いだ。
金子選手のシュート。
ここは 狩野さんが粘る。狩野さん 粘る。
最後は 狩野さんのシュートが
決まった。
そこまで~。
勝ったよ。
西武ライオンズ 40ポイント。
狩野軍団 90ポイントで~す。
かなり 狩野さんと秋山選手の
デッドヒートが→
激しかったんですが。
山川選手。(山川)はい。
本当に激しい試合でしたが
いかがでしたか?
いや~…。
スライダースマッシュ 3回戦。
西武ライオンズから
外崎選手 熊代選手 森選手。
対する 嵐チームは
相葉さん 吉村さん→
有吉さん 櫻井さん
というメンバーで~す。
さあ 櫻井さん ここまで
2試合 見て いかがですか?
ああいうのも やっていきたいなと思うんですけどね。
有吉さんと相対するのが西武ライオンズ アタッカー→
森選手です。

同じアタッカーのポジションで→
山川選手が 結構
決められてましたけれども。
へこんでる。
(吉村)メンタル 弱過ぎるでしょ。
さあ そんな中 西武ライオンズの
外崎選手。
外崎選手は 有吉さんに→
アドバイスをしてほしいことがあると伺いました。
(外崎)僕 人と会話をするのが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117