Categories: 未分類

2019/01/06(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


なるほどね。
俺には分からへんわ


いや
まぁまぁ そうなんやけど1回 ちゃんとした…。
ホンマに
よう分かれへんねん。ホンマに よう分かれへん。
こうやってるやんな?
何か こんな感じですよね。
その時にね
やっぱね顔が意外と大事で…。
行くで
。≪はい≫
(スピーカー)
♪~ スリー ツー ワン ゴー!
♪~
(スピーカー)♪~ はい ひょっこりはん
♪~
(スピーカー)♪~ はい ひょっこりはん
♪~


(スピーカー)♪~ はい ひょっこりはん
♪~
(スピーカー)♪~ はい ひょっこりはん
♪~
(スピーカー)♪~ はい ひょっこりはん
♪~
(スピーカー)♪~ はい ひょっこりはん
♪~
(スピーカー)♪~ はい はい はい はいはい ひょっこりはん
ハハハハ…

♪~
(判定音)
さっきの松本のパターンや


遠藤)最後 分かってないですもんね。
あのまま続くんかなと
思うもんな 普通に。
あそこ
変化球やねん。ちょっと待って。
痛い
痛い。クッソ~。
あそこだけ
ちょっと変化すんねんな。
そうやねんな
。(田中)あっこ分かんないですよね。
あれ
分かんないですよね。分かんない あれ。
<秘蔵シーン>

何やねん。
<まだまだ
あった『笑ってはいけないトレジャーハンター』>
<続いての未公開は…>
<所員同士の親睦を深めるためさまざまなゲームに挑んだ→
レクリエーション>
5。(ホイッスル)
≪それ
アカンの≫アカンって。


<実は
このコーナーにも未公開シーンが存在した>
(ジュニア)
神経を研ぎ澄ませろ!3文字しりとらな~い!
え~
あの とるといわれている?
(ジュニア)
そこで 今から 皆さんには…。
<タイマン対決>
<相手の言葉につられて→
本当のしりとりに
なってしまったり…>
<まずは
キャプテン対決>
<先攻はフジモン>
大丈夫ですか?(藤本)とらなければいいんでしょ。
とらなければいいです
。じゃあ 簡単やん。
(ジュニア)

さぁ それでは まいりましょう。
3文字しりとらない
スタート!

ホイッスル)

藤本) 「さゆり」。(ホイッスル)
(ジュニア)
フジモンチームの勝利。(藤本) 弱過ぎる。
(ジュニア)
いやいや でもね かなりハイレベルな戦いよ すごい。

藤本) 「さゆり」て。(村上) すごい。
よう頑張りましたよ
宮迫さんも。

藤本) さゆりちゃんですやんそれ出て来ましたん? 急に。
<2回戦は…>
<果たして?>
どうですか?

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117