Categories: 未分類

2019/01/06(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


後片付けしてやるよ!
(コバヤシ)
何だと誰ができんだ そんなこと。

出川) 行ってやれよ!
(コバヤシ)
行けんのか?

河本) 準備いいか 喜伸。




河本) 行くぞ 喜伸。
スタート!
(喜伸) アァ~!
ハハハ…

アァ~!
(スタジオ:松本) そういうことなんだ。

河本)まだ 行ける まだ 行ける!
(スタジオ:
松本) 早 せぇや。
アァ~!
(喜伸) アァ~! アァ~!

ゴング)
♪~
(判定音)
意味が分かりません

(コバヤシ)
何がしてぇんだ こら お前。

河本) 小宮!<続いて…>
<…が挑むのは>
あばれるの球が。
コントロール
ナメんなよ おい。
≪できんのかよ≫
≪しっかり打てよ≫
♪~

(判定音)
えずいてる
「オエ」。

出川) ナイス ファイトナイス ファイト。
(コバヤシ)
まぁ 任せてください。
私がケツで
今から 飛んで来るドローンを捕まえてやる。

河本) できるわけねえだろ。(コバヤシ) 余裕だよ。
よし

よし
来い!

河本) どうすんだよ おい。(コバヤシ) 来い 来い 来い。
(コバヤシ)
あっ!(ゴング)
♪~
(判定音)

藤原) 方正 遠藤 田中 アウト。

出川) お前ぐだぐだじゃねえかよ お前よ。

田中) 痛い。(遠藤) 痛い痛い痛い。
お前らに
できんのか こんなこと。(出川) やりたいと思わねえよ。
2019/01/06(日) 23:25〜23:55
読売テレビ1
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

今週のガキ使は「まだまだあった!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!未公開SP」研修室でのメンバーの爆笑シーン&恒例のあの男の(秘)VTRなど盛り沢山!

詳細情報
出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
番組内容
今週のガキ使は「まだまだあった!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!未公開SP」大晦日の本編や完全版にも入りきらなかった爆笑ネタをお届け!研修室やバスでのメンバーの爆笑シーン&やっぱりあった!おなじみのあの男の(秘)VTR、リクリエーション大会でのゲーム…など盛り沢山!これも見ないと「笑ってはいけない」は終わらない!


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117