Categories: 未分類

2019/01/06(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


自信のほうは。

村上) 頑張ります!(ジュニア) 中尾君は?
(ジュニア)

ずらして ずらしてね。(藤本) 策士やな 策士。
村上さんから始まる
3文字しりとらない スタート!
めっちゃ続くんちゃうか?
(ホイッスル)



藤本) めっちゃ続くで。

ホイッスル)(中尾) おかしいよ ちょっと!

宮迫)普通に しりとりしちゃった。
(ジュニア)
それさ…。
ヤバい
ヤバい ヤバい…びっくり びっくり。
びっくり

<ラストは…>
(中岡) 意外と普通に やってりゃできる。
(ジュニア)
春日 どうですか?

夏菜) 頑張れ 春日さん。
遅っ!
(宮迫) はい 勝った。
遅ない?
「寝るよ」て 何やねん それ。
さぁ
それでは まいりましょう。
中岡君から始まる
3文字しりとらない スタート!

ホイッスル)
(ジュニア)
何か…。
(ジュニア)

ちょっと はい…。

藤本) 負ける時は ちゃんと。
(ジュニア)
中岡から始まる3文字しりとらない スタート!

ホイッスル)
(ジュニア)
アウト!
何やねんね


中岡)いやいやいや いやいやいや。
(ジュニア)
これは…。

田中) オールカットのやつ。

藤本) そりゃそうでしょ。オールカットのやつや。
<この後は
『笑ってはいけない』名物男 ジミー 登場>
<まだまだ
あった『笑ってはいけないトレジャーハンター』>
<続いての未公開は
名物男…>
(ナレーション)
ハリウッドで→
現在…

(ナレーション)

…で撮影が行われている話題作が。
それは…

(ナレーション)
今回 特別に許可を頂き→
撮影現場で
主人公 ジェーンを演じる女優に密着。
その人物は

(ナレーション)
今から あなたはハリウッド映画に人生をささげた→
トップ女優の生きざまを
目の当たりにすることとなる。
(ナレーション)
控室のキャンピングカーで朝食。
美容と健康のため→
10種類の緑黄色野菜をブレンドした→
スムージーを飲むのが
彼女の日課。
♪~
(判定音)
ハハハハハ

痛い
痛い 痛い 痛い。
ねっ
ジミーさんゾーン 来ました。
(ナレーション)
スムージーを飲むのが彼女の日課。
(ジミー


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117