Categories: 未分類

2019/01/08(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【新星ガヤ芸人続々登場!村上佳菜子&畠山愛理も驚愕!】[字]

(畠山) 本当だ!
普通に
ぐっとY字バランスができるんすけど→
僕は
ここから さらに…。
この状態で
押したりとか 蹴られたりとか…。
本当ですか?
無理でしょ? それは。
押したりとか…

大丈夫なの?
はい。
えっ!
(笑い)
よいしょ
はい。
押して

もう
全然。そういうのじゃ倒れないんだ。
結構
動いてるやん。
全然
大丈夫っす。

畠山) すごい!
いいんすか?
うおっ!



笑い)
お前さ…

お前
こっちから行くなよ!(笑い)
折りたくて

こっちからやろ?
普通 考えたら。
(ラリゴ)
大丈夫っす。でも 本当に すごいね。
全然
大丈夫っす。

渚) もう1回 やらせて。はい。
あ~~

痛っ!
(武井)痛い痛い痛い! 痛い痛い痛い!
<これで…>
行きますよ。はい。
≪お~!≫
(笑い)

ゴング)
≪すごっ!≫
お前さ 何やねん!

渚の声)その気持ちで行きました ガッと。
これだけ


やっぱ 何されても僕 大丈夫なんで…。
これは
だってもう Y字バランスっていうか…。
ちょっと
どれぐらいか…。愛理ちゃんほど柔らかくないけど。

観客) お~~!
≪すごい!≫
でも 私たちは…。
そうなんや!
氷の上のほうが。
ちょっと
畠山さん。私 じゃあ… すいません。

観客) お~~~!
≪えっ!?≫
もう あっち行ってるやん!アカン アカン アカン!
これはアカン!
(笑い)
1周
回せんだって!ちょっと やって!
1周
回せるって どういうこと?
1周って
どういうこと?1周って どうなんの?

長田) 1周 回ってブチって ちぎれないで。

渚) えっ えっ えっ!


観客) うわ~~~!

拍手)

長田) 何? どういう…。
上げて
そのまんま ギュ~っ。(畠山) そうですね。
じゃあ
行きましょう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117