Categories: 未分類

2019/01/09(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]


え ここで売る?
はい。
そうすると 損はしないです。
へえ~。
で 逆に ここで 上がったときっていうのは 利益 取れるんで→
ラッキーって感じ。 できるんで。

なるほどね。
はあ~ だから 公式みたいなやつ
自分の中にあって→
これは エリオット波動に近いから。
…というのが 分かるんだね。
でもさ ず~っと
こう グラフ見てるでしょ?
すごいね。
似てるもん見たら 思っちゃいますね。
ニュースとかでもさ
今年の どこどこの テーマパークの→
観光客の推移とか あるじゃないすか。
ああ そろそろ天井だなと思いますね。
(笑い声)
勝手にもう そっちのチャートに→
カウントされちゃうんだ。 へえ~!
ここら辺のやつもグラフに見えちゃったりとか。
見えますね。 洋服の糸くずとか
充電ケーブルとか なんか いろいろ。
ウネウネしてるもんは?
結構 見えたりしますよ。
すごい。 でも このお仕事の前って
何してた時代とかあった?
僕は ずっと ミュージシャンですね。


バンドマンでしたね。
あっ そうなのね。
そうだったの?
バンド どうしたんすか?
バンドは解散しちゃって。
結構 頑張ってたんですけど 想像以上に
給料が低くて。 音楽で売れても。
確かにね~。
こっから先 じゃあ→
40歳 50歳 越えたときも
給料もらえるのかって考えたときに→
株を始めたんですけど そしたら なんか
その… やっぱ そこが合わなくて。
メンバーからしたら…
結局 まあ 解散しちゃったんですけど。そっか~。
成功者になったわけじゃない?
これからも だから トレードの世界で→
もっともっと でっかい金つかむぞ!
って感じ?
正直 もう やめたいと思ってて。
仮想通貨し始めてから→
まともな感覚が やっぱ
なくなってきてる気が すごいしてて。
金銭感覚とかも やっぱ おかしいし。
そりゃ おかしくなるよ。
やっぱ 僕の周りだと 一日
数百万も 毎日 稼いだり→
月1億 2億
余裕で稼ぐ人とかも いるんで。
飲みに行っても ポンポン 100万 200万

使ったりとかしてるから。 毎日のように。
で 見てると なんかもう
頭おかしくなってくるな みたいな。
それが ちょっと… そうね。
結局 どこまで続くかも分かんないし→
1回上げたものって戻らないから。
うん うん うん。
これさ 友達とかの関係 変わった?
ま 一番 言うと 彼女がいたんですけどずっと。
専業になってから 別れちゃいましたね。
えっ 何で?
やっぱ ケンカが増えました。
ずっと スマホ いじったりとかパソコン いじってて→
やっぱ ピリピリしちゃうんですよ。
ほんと 行きたくない。
彼女は だってさ もう やめてくれない?
って言うとき なかった?
めちゃくちゃ言われました。
やってない頃の方が好きだったって。
そうね だって この動きがないときに→
セックスしなきゃ いけないわけだから。
だから やっぱ こうなって こうなって…
…っていう話なわけじゃん。それは やっぱ 女子は…
そうですね。
確かにね チャート見ながらねまだ脱ぐなよ まだ脱ぐなよ 脱げ!
あれ? 右で それ クリックしたの
マウスじゃないですね。
いや 性欲 ほんとに なくなりますね。
あ そう。
もう 絶対 友達の中で あだ名

エリオットさんに なってますからね。
ハハハ。 ま そうですね。
ダメ あいつ。
私が こんだけ体のいいライン出しても→
チャートの曲線には 私 勝てないのって言ってんのよ 絶対。
でも どうしてんの じゃあ お金 今。
親には? なんか してあげた?親には 仕送りしてます。
おやじが トラックの運転手で お母さん
牛丼屋さんで パート ずっとしてて。
まあ そんな お金

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117