Categories: 未分類

2019/01/09(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]


アハハハハッ!
お立ち台って あるじゃないですか。
そこから みんなに向かって撃つんですよ。
それを フロアの人たちが拾うんだ?
わ~って?
拾いますね。
いくらぐらい使ったの? その鉄砲で。300万ぐらい。
うわあ すげえな! 何だ!
どう? でもさ もう フミコさんさそういう派手な生活したらさ→
むちゃくちゃ金持ってるっていうのは



いろんな人に バレてるわけじゃん。
あっ そうなんですよ。
大丈夫なの?
狙われますね。 脅しとかのメールとかは
たまに入ったりとかして。
誰から脅されるの?
分かんないんですよ。
てことは 流出してんだ。
そうですね。
お金がある人たちは
みんな 裏で つながってるんで→
誰かに 何かがあると
すぐに それ もう回ってきます。
うわさになるんだ。
あいつ ちょっと連絡つかないけど→
こうこう こうじゃないか みたいな。
1日 連絡がつかないのは 寝てるだけで→
2日 連絡つかないのは
拉致されてるんじゃないかって。
拉致?
拉致です。
で 3日は
もう死んでるんじゃないかって。
殺されるってこと?
殺されるとかも聞いてる話では ありますね。
何ちゅう世界に身を投じてんの 若くして。
ハハハハッ!
どうすんの?
対策とか とってる? ちゃんと。
怖いんで 全部 移動 タクシーで。

歩いたりとか…。…したら 危ないんだ。
まず その つけられるのが怖い。
で 家の場所を知られたくない。
家から乗るときも あえて
家の前に つけずに→
流しの そこら辺にいるタクシーを拾って
行きます。
だから 徒歩10分とかでも タクシー。
半分くらいは ホテルに住んでたりとかは するんですけど。
そうなんだ。
はい 転々と。
あ~ 一応 スタンガン持ち歩いてます。
今 持ってんだ?持ってます。えっ やってみて! 亮太。
ダメですよ!
一瞬 ビーンってなる。YOUさん それね→
漫画 見すぎですって。 ちょっと透けて
ドクロが見えるやつでしょ?
そう。
違いますって。
そうなんですよ。
(スタンガンの音)
うおおお! すごっ!
わあ すげえ! 面白い。
でも 当然のように あれを カバンに
持ってなきゃいけない生活ってのも→
それはそれで 大変だあね。
フミコ…。そうですねえ。
20代で「自由億」となった フミコさん。
そこに たどりつくまでには壮絶な人生があった。
お金に苦労した時代が

まあ ずっとだったんですけど あって→
それ以来 ビル・ゲイツだったりとか
お金持ちに→
すごく憧れるようになりまして。
もともと じゃあ 暮らしは大変だったの? 昔は。
大変でしたね。 父が ずっと ニートで
働かなかったんですね。
で 3歳の時の 父の記憶が→
家で テレビ見ながらずっと ポテチを食べている姿しか…。
働かずに。
そうですね。
で 父に
私が すごく殴られてたんですね。
家庭内で暴力あったんだ
実の お父さんからの。
お母さんは? 大丈夫だったの?
母は働いてる人なんで殴られないんですよ。
母が潰れてしまうと
お金が入ってこなくなるので。
なるほど。
どれぐらい続いたの?そんな地獄みたいな生活が。
6歳ぐらいの時まで。
6歳で 母が弟を出産した時に 父から…。
普通は 出産した人に声かけるのって
第一声は 「まあ 無事でよかった」とか→
「お疲れさま」とか じゃないですか。
なのに…
…って聞いたんですよ。
お~ なかなかの…。
もうパーフェクトな。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117