Categories: 未分類

2019/01/09(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]


なんか その 「人魚姫」みたい。
えっ どういうこと?
憧れてた人間になれたけど声を失って 普通の生活ができない。
思いを遂げらんないんだね。
そうです。
金持ちになれたって言えるんですけど→
代わりに人魚姫の声を失った状態だなって。
へえ~。 そんな大事なものを
失ったような喪失感はあるんだ?
あります。
へえ~!
これ どう?
例えばさ まあ 悪魔が出てきてね…
…って言われたら。

あ 多分あげると思います。
やりたいこと できるんやったら
別に。
へえ~。 いや これって
なんか 真理な気しません?
亮太 どっち?


私は もしかしたら…
(笑い声)
こんなとこに 金 来ねえか!だから 来ねえんだなあ!
2019/01/09(水) 23:00〜23:30
NHKEテレ1大阪
ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]

顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出すトーク番組を子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。今回は「仮想通貨投資家」。

詳細情報
番組内容
一夜にして“億り人”?もしくは大破産?そんな可能性を秘める「仮想通貨」。その投資家として、半年間で3億円以上を稼いだ20代の男性と、同じく20代で40億円を手にした女性がゲスト。さぞかし幸せだろうと話を聞くと、必ずしもそうでもなさそうで…。お金とは?幸せとは?若くして大金を手にした2人が語る。
出演者
【司会】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117