Categories: 未分類

2019/01/10(木) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


ご覧の通り>
<これぞ

通称…>
<しかし
ただ たくさんのカキが食べられるだけではない>
<そう!
まとめて揚げることでカキに火が通り過ぎない>
<じっくり
10分揚げれば…>
<外はサックサク
中はとってもクリーミーな仕上がりに>
<完成!>
<それでは ここで…>
<こちらのお店は…>
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン行った~!
沙羅ちゃん!
あの~ 取材が来て…。
違いま~す!
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
旬の時期が決まってるから…



ほぉ
ほぉ。

歓声と拍手)

笑い)
ひどい!
あ~ 飛んだ!
これは
よくないプレー 出ました。(相葉) これは早い これは早い。
ノー
ノー ノー。
カキフライの専門店って
言ってませんでした?
カキが一番旬だということで

あ~
変わっちゃう。(二宮) じゃあ 最後の?
それでは
正解した松本さんには→
ご褒美でございます!
(松本) うれしいね! デカっ!
うわっ
すげぇ! 何? この弾力。
うわ~!
(松本) いただきます。
う~ん!
いかがですか?
男前だから

画は持つけど…。
しゃべれ!って話だからね
味を言え!と。

二宮) どうですか?だからね。
1個の身で揚げるカキフライと
何が違うって→
本当に
中が みずみずしいんです。
パサつきはないという
。パサつき ない。
[外:93787CA8AE7115A38CF3A5BA08478D2D]梨さん
これは…。
でも
食べれるよ この後。(二宮) 当たればね。

相葉) 取っといてくれるから。
積極性はいいですから
その感じで行っていただければ。
続いての問題にまいりましょう
[外:93787CA8AE7115A38CF3A5BA08478D2D]梨沙羅のご褒美グルメ デスマッチ!
<続いては…>
<ここは…>
<こちらのお店で…>
<鶏肉は…>
<これを
少なめの割り下でひと煮立ちさせたら→
通常の卵の5倍の値はする
兵庫県産…>
<これを

贅沢にも 3つ使う>
<混ぜる回数は
きっちり…>
<これが
卵本来の味を引き出すにはベスト!>
<それを
鍋に回し入れ→
ふたをして
こちらも きっちり…>
<ふたを開ければ
ご覧ください→
これが
卵と鶏肉のポテンシャルを最も堪能できる状態>
<それでは
ここで…>
<産経新聞社が
毎年 開催している→
創作漢字コンテストの
入賞作品の中に→
親子に関する

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117