Categories: 未分類

2019/01/10(木) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


面白い創作漢字があります>
<例えば
こちらは 母親に子供が包まれている様子から…>
<こちらは

母が目をつり上げ子が背を向けている様子から…>
<では
これは一体 どういう意味でしょう?>
さぁ
これは…。[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン



笑い)

大野) 違う?いいですよ! 確かに読める。
あ~!
俺 分かっちゃったけど…沙羅ちゃん 押して!
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン何すか?
怖いこと
言いますね。
どういうことですか?
親とケモノ…。
ケモノと親が合体したら
何になります?
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
違うんですか?
(二宮) 何よ! いいじゃん!そう思ったんだから。
ケモノと親
合体したら何でコアラになる?
子供が
ここにいるから。なるほど! 抱えてるから。
驚きです

行っちゃうよ?
行っちゃってください。
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
あぁ!
正解です!(二宮) 絶対 出て来ないわ。
こっちは

絶対 出て来ない。結構 チャンス与えたんですけど。
それでは
正解した櫻井さんには…。
ご褒美でございます!
(二宮) いいじゃん!

観客) あ~!
いいですね!
この食い方。

二宮) 時々 やるんだよ。たま~に やるんですよね。
わんぱくが強過ぎて
しゃべれなくなるやつですね。

笑い)
あのね
卵かけご飯状態でさ→
下の米が
もう卵が染み込んでるのよ。
あぁ

上の親子も
すごい いいんだけど…。
親子も丼もいい

ほぉ~

沙羅ちゃん
頑張ったほうがいいこれ めっちゃ うまいよ。
あ~~~


マジで
俺 今日こんなこと言うのもあれだけど→
たぶん
[外:93787CA8AE7115A38CF3A5BA08478D2D]梨沙羅ちゃんが今日 来てくれるっていうので…。
ちょっと待ってください!
そうは言ってない。(松本) そうは言ってないよ。
そうは言ってないよ

<続いては…>
<ご紹介するのは恵比寿にあるチーズ料理専門店>
<このお店の看板メニューが…>
<昨年の肉フェスで→
初出店にもかかわらず…>
<場内に 旋風を巻き起こした>
<まずは…>
<強火で3つ 一気に焼き上げる>
<オーブンで
中まで火を通したら→
それを
パンで挟むのではなく 鉄板に>
<その上に
クレソンを置いたら→
再び
ハンバーグ>
<さらに
トマトをのせ→
まさかの
ハンバーグでサンド!>
<これぞ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117