Categories: 未分類

2019/01/10(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【オーダーメイド最高額★メイドに(秘)万円!?】[字]


埼玉県の ある会社。
(スタッフ)すみませ~ん
あっ 毎日放送です。→
あの… ちょっと
お伺いしたいんですけど→
こちらって 何の
オーダーメイドの会社ですか?
(スタッフ)なるほど。

はい。
最後は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
まず…。
(スタッフ)ああ~ なるほど。
(男性)
やらしてもらってます。
そう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
その平均的な金額は→
車体込みで1000万円ほどとのことだが。
(馬場園)高っ!そんなするん?
こちらのお店の[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
最高だと だいたい[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]


(スタッフ)2000万?はい。
そうですね。
もはや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
細かい金額が
はっきりしていないものだけに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あの方がオーナーです。(スタッフ)あっ はじめまして。
はじめまして。 こんにちは。
こちらが そのオーナーの[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
早速 その…。
(江田)あれですね。 あの…。
(スタッフ)ああ~。→
江田さん
意外と なんか 普通ですね。
(江田)あっ ほんとですか?
その[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
気になるのは…→
この「SINOBI」の文字。
(スタッフ)これ 「SINOBI」って
書いてるのは これ なんですか?
これ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)自分で付けはったんすか?そうですね。
(スタッフ)あっ ほんまですか?
はい。
どうぞ ご覧ください。
(スタッフ)えっ 何? これ。
(スタッフ)和室?
(江田)はい そうですね 和室です。
(スタッフ)ええっ!? なんで
また 和室にしたんですか?
(スタッフ)はいはい はいはい。ええ。 やっぱり[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

いうふうな そんなイメージで。
なんと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
世界に一つしかないキャンピングカー。
(スタッフ)どの辺が
お金かかってる感じですかね?
2000万円という高額に。
それでも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)こちらも2000万円
かかってるわけじゃないですか。→
いうたら 2000万って
家 買えちゃうじゃないですか。
ああ~ なるほど。 まあ その…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
っていうふうなそういうことまでっていうふうに→
応えてくれてる会社なので[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ひとえに障子といっても[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)なんか 今後 こんな
キャンピングカー乗りたいなとか→
みたいな希望とかってあります?
そうですね もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そうですね もちろん。
はい。
最高金額のオーナーは
お金のことなど気にしない。
なるほど。
(馬場園)なるほど。
いや でも 最後の
あのキャンピングカーって→
もちろん 値段は高いけど→
海外とかにも売れそうな気ぃせぇへん?
今 日本ブームやからさ。海外とかやったら→

もっと おっきいキャンピングカーあるやんか。
で かわいそうやったんがあのケーキやね。
(トキ)いや~ かわいそう。(田崎)ちょっと あんなちゃん…。
一人で食べんねんで
あのでっかいの ほんま。
(藤田)誰か 友達でも呼んでね。(馬場園)4万円。
隅ちゃん あの子 どうよ?あの人。
顔だちは悪くない。悪くないよ。
(藤田)でも なんか 一途で尽くしてくれそうですよ。
ここまで 人に…。
(隅田)いや~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
なんでやねん。(トキ)だめっすか?
すごい 思いやりあると思うよ。かっこええやんな?
いや そういうふうに
みんな 責めたてるやろ?
そういうふうなときだけ。
逆のパターン 考えてみぃや→
自分が女子やったらって。
いや 俺は 全然ええよ。
(隅田)ほんまに?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117