Categories: 未分類

2019/01/10(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【オーダーメイド最高額★メイドに(秘)万円!?】[字]


陰で シュウマイを包んでた。
(田崎)シュウマイ?
(トキ)マジで?
(ガリクソン)10月から3か月ぐらい。
(田崎)うわっ しっかり。(トキ)もう 住み込みで行って。
(ガリクソン)そう。
結局 でも 広島に行ったけど→
広島でも 結局
出張の人らが よくいるから→
「うわっ ガリクソンや。 ケツ蹴らせろや」っていうのばっかしになって。
(田崎)う~わっ。(トキ)バレてきて ちょっとずつ。→
それも 外 行ったりするし。
そうそうそう。
だから そこも働けなくなって。

(田崎)はい。
(田崎)東京では?
そんなんできんの?うそ~?
(ガリクソン)
もう 朝8時から 抽選 並んで…。
(トキ)すごいな。 ええ~。


(田崎)それで食いつないで。
(トキ)
けど 復帰したじゃないですか。→
「吉本」の仕事は
今 入ってるんすか? 結構。
それが まあ マネージャーが
頑張ってくださって。
(トキ)なるほど なるほど。
えっ どういうこと?
これ 最近… いちばん最近の?
(ガリクソン)はい。
えっ ガリさん
これ 1年目のときのやつですか?
(ガリクソン)違う 違う 違う 19年目。(トキ)19年目の!?
(田崎)あっ そっかこれがあるからマイナスなんや。→
で これは… あっ
これ もう 言っていいんすか?
(ガリクソン)いいですよ。 全然いい。いいんやって。 トキ もう→
これ 全部 言っていいねんて。額?
(ガリクソン)僕みたいなもん全部 言うて もう。
(田崎)今月。ええ~→
かつては 50万。
(ガリクソン)ありました。 はいはい。
(トキ)けど お酒
飲んでしまったあとの 今月の給料。
はい。
(田崎)ふぅ~。
うわ~。
かつては 50万。(ガリクソン)ありました。 はいはい。
(トキ)けど お酒

飲んでしまったあとの 今月の給料。
はい。
(田崎)ふぅ~。んん~…→
どうしよう?
(一同)ははははっ。
(田崎)笑てる 笑てる!(ガリクソン)はははっ。
(トキ)いや よかった 俺ガリさん こんな明るくて。
(ガリクソン)いやいやいや
めっちゃ暗かったで 言っとくけど。
(田崎)お母ちゃんは
最初 どんな感じやったんすか?→
その… 100万円
くれたんでしょ? その前は。
もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)あっ しっかり?はい はい。
(トキ)ドキュメントやん。
(一同)はははっ。
(トキ)ドキュメントやん
もう これ。 えっ 何? これ。
(ガリクソン)あっ もう やめて。(トキ)ああ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
やめてよ! やめてよ!→
そういうの やめてよ!(トキ)涙が出る それ。
(田崎)お母ちゃんからのね お手紙です。
(一同)ははははっ。
(トキ)悲しい。
(田崎)なんて いいお母ちゃん。
(ガリクソン)もう やめて。
(田崎)これ 置いてるんでしょ。
大事に置いてるんでしょ→
お母さんのこと 好きやから。

一応ね。
とりあえずは… とりあえずは
一から頑張ります ほんとに。
(田崎)でも 金欠状態が…
極限状態が続いてて→
で 給料日前の24日で→
今日 何 食べはるんかなっていうの見に来たんすよ。
あぁ… リアルやね。
(田崎)明日 給料日でしょ?(ガリクソン)明日 給料日。→
昼はね… もう ほら
あのね リアルに米がない。
(トキ)汚っ! 汚っ。 何? これ。
(ガリクソン)もう 米がないの 今。(トキ)何? これ。
(ガリクソン)お米が欲しい。(トキ)鳥 飼ってました?
(ガリクソン)飼ってない。(トキ)鳥 飼ってました?
(田崎)鳥籠の下やん。
(トキ)ガリさん 今日 何 食うんすか?
(田崎)えっ?
よくやってた。ほんまは あの~ 手伝って…。
(トキ)なるほど。そう まかないみたいな感じの。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117