Categories: 未分類

2019/01/10(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【オーダーメイド最高額★メイドに(秘)万円!?】[字]


謹慎… 一発目のテレビですか?
(ガリクソン)そうです。
(トキ)出た! 初。
ほんとに おさわがせしました。
(田崎)うわ~!→
おかえりなさい。
僕 ほんと 一からやり直します。
ほんとに すみません。
(田崎)ガリさん[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(ガリクソン)あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。(田崎)ふくらみましたね。→
めっちゃ ふくらんだ。

えっ どれぐらい?
(トキ)10キロ。
(田崎)ずっと おうちにいたから?
そう。 あの~
なんか そのね こう 自分が…→
もちろん 自分が悪いんやけど
謹慎中に太ってるって→
全然 反省してないやん
みたいなこと→
最近 よく言われるんやけど
そうじゃなくって→
すごい
やっぱ 食べてしまうのよね。
(トキ)なるほど。 ぶつけちゃう?
(ガリクソン)もう 口が寂しいから→
心も寂しかったら
口も寂しくなるから→
どんどん どんどん


食べてしまって。
あんたのせいやけどな。
(ガリクソン)なんも言えない。→
なんも言えない。 なんも言えない。(田崎)「なんも言えない」。
(トキ)ガリさん ちょっと聞きたいことが多すぎて。
(ガリクソン)なんでも聞いてください。(田崎)これ ほんまかな?
(トキ)これ ほんまなんすか?ガリさん これ。
(田崎)ガリさん これ…。
かつて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はいはい。 言うなよ。
(田崎)はっきり言うねん トキね。(トキ)もう この番組は。
(ガリクソン)ありました ありました。(田崎)50が→
昨年の5月 これ 0?
まあ 仕事がなくなったので。
もちろん できませんし→
「吉本」からの給料は0。
(トキ)働いてた分 やっぱちょっと遅れたりとかして…。
うん あったけど でも…。
(田崎)だんだん減る?
(ガリクソン)
あの~ 僕 株に投資するために[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
だから 給料0やけど 会社には…。
(田崎)マイナスやん。(トキ)払わなあかん?
(ガリクソン)
そう。 で もちろん 家賃も。
電気 ガス 水道。
で 僕 ええとこの子やったから→
年金 保険も ちゃんと払ってるやん。(トキ)「ちゃんと払ってる」。
しっかりしてる しっかりしてる。(トキ)偉い。
(田崎)えっ

じゃあ 貯金を崩していきながら?
(ガリクソン)まあ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
まあ 3か月で貯金が0なって。
まあ それまで 100万ぐらいは
あったんやけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
それを払わないと
入らないとだめなので。
入って 紙袋とかを作るか
どっちかみたいな。
(スタッフ)はははっ。
(ガリクソン)50。 はははっ。(スタッフたち)はははっ。
まあ ニュースとかでね出てましたから。
そうです。 50万円 払ったのでだから それも…。
(田崎)なくなった?
なくなって→
どうしようってなったときに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
もらって。(田崎)ええ~?→
お母さん…→
お母さん 優しっ。(ガリクソン)お母さんがね。
(田崎)母は偉大。
そう 母は偉大。
(田崎)何してんの?
(ガリクソン)ははははっ。
いうても バイトもできひんやん?(田崎)はい。
(トキ)もうね 顔もバレてるし。そう。 で もう 行ったとて→
「ガリクソン 働いてんで」って
絶対なるから。
(田崎)なりますよ。
そう。 だから[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)えっ? 「出た」?

あのね…。(トキ)どこ? どこ行ってたの?
(トキ)広島?
(ガリクソン)はい。 福山 福山ね。
(田崎)ああ~ 福山市。
それ 何しに行ったんすか?
知り合いとかいたんですか?
いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ・田崎)ええ~!
(ガリクソン)そう。→
そこで まあ コツコツと ずっと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117