Categories: 未分類

2019/01/11(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人[字]

〈今年 最初は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈互いの絆や思い出
深いからこその秘密も大暴露〉
〈2019年も 笑いと二人三脚〉
(歓声と拍手)
どうも こんばんは。
こんばんは。
さあ…。
よいしょ! お願いします!
〈マネージャーとともに長年歩み→
信頼関係を築いている4組〉
この4組という事ですね。
阿佐ヶ谷姉妹は 保護色みたいになってしまいましたね。
見えてます? 私たち。
大丈夫? 一緒になっちゃって…。
大丈夫 見えております。
見えております。
ちょっと マネージャー
紹介してもらえますか?
岸とは
もう6年の付き合いですね。
それは長いわ。
(大悟)吉本では長いですよね。
吉本は 早かったら
ホンマ 半年ぐらいで…。
半年ぐらいで代わるんですけど
岸は→
もう 僕らが東京に出てきた時から
ずっと 岸ですから。
あっ 長い。


(ノブ)もう はい。
もう 完全に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
宣材写真も 3人でいいぐらい。(一同 笑い)
そんなに?
大悟 ノブ 岸。
「帰ろか…千鳥」の時も?
「帰ろか…千鳥」の時も→
バリバリ 岸やんな?
(岸)はい そうです。
5年ぐらい前?
(ノブ)5年ぐらい前。
ノブ小池の時も?
ノブ小池時点も…。
そうです 私です。 はい。
(ノブ)そうそうそう。
あの時期は ずっと 岸
苦い顔してました。
(一同 笑い)
(ノブ)このタレント 売れねえな。
このタレントは売れねえな
っていうような顔をして。
さあ 竹山さんのところ。
もう 桁 違うんですよ。
18年 一緒です。
(一同)えー!
(竹山)18年 ずーっと一緒!
そんな事あるんですか?(竹山)そう!
まあ 仕事仲間であり
なんか 友人みたいな→
身内みたいな。


親友ですよね 逆に言うとね。
マネージャーっていう
仕事仲間だけど→
本当に 親友の1人みたいな
感じですよね。
なんか ちょっと
うらやましい感じもしますね。
吉本から見て
うらやましい感じも…。
そして ナイツ。
(塙)はい。
元ロッテのエース
ジョニー黒木です。
違います 違います。
ジョニー黒木な。
(一同 笑い)
11年ですね。(ノブ)長いな。
まあ ちょっと お兄さんというか
先輩なんですよ。
(塙)ちょっと年も上で。
(土屋)マセキ入ったの ちょっと先で。
(塙)なんでも
相談に乗ってくれますからね。
見た目だけで言うたらね。
実際 そうなんですよ。
僕ら 3人で歩いてて→
塙さんが まず 通行人に顔 指されるじゃないですか。
そのあと 僕
いつもは こうやって→
眼鏡 外しているので

そのあと 必ず→
嘉山さんのところに握手を求める。
(一同 笑い)
あるあるなんやね この3人の。
(竹山)同じオーラだもんね。一瞬ね。
阿佐ヶ谷姉妹のところは
どうでしょうか?
もう 4年
担当していただいておりまして。
もともと 人力舎のザキヤマさんの

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117