Categories: 未分類

2019/01/11(金) 18:15〜19:00 キャスト[字] 創業45年!80代夫婦が作る“幻のパン” 住職と二足のわらじ!?


渡しました。
神戸市で、女子中学生が自殺し、
いじめの存在を示すメモが隠ぺいされた問題で、
教育委員会の幹部らが処分される
ことが
決まりました。

3年前、神戸市垂水区で、中学3年の
女子生徒が自殺した問題では、
いじめの内容などが書かれた、同級生への
聞き取りメモを市の教育委員会の
幹部らが隠ぺいしていました。
教育委員会はきょう、臨時の委員
会を開き、
当時の校長に、隠ぺいを指示した
「首席指導主事」らを懲戒処分にすることを決めました。
教育委員会は、今夜、会見を開い

処分の詳しい内容を公表するとし
ています。
続いてはスポーツです!
東京オリンピックまであと1年半。
空手の清水希容選手が新年の抱負
を語りました。
ミキハウスの新年を祝う会が行わ

カヌーの羽根田選手や飛び込みの
寺内選手など
東京オリンピックを目指すアスリ
ートが
勢ぞろいしました。


艶やかな着物姿で登場したのは
空手の清水選手。
空手界の女王が東京オリンピックへの
思いを熱く語りました。
僕は純烈を脱退し、
芸能界から
身を引きます。引退ということですか?
はい、引退します。
この後は芸能キング。
6時台の芸能キングは…
念願の紅白に出場し、
一躍脚光を浴びた、
スーパー銭湯アイドル純烈の友井雄亮さんが
先ほど会見を開き、
芸能界からの引退を発表。
DV疑惑や金銭トラブルについて
認め、
涙ながらに謝罪しました。
今年一発目の文春砲で報じられたのは、
2014年から同棲していた、
30代のA子さんへのDV疑惑。
A子さんと交わした誓約書では、
過激な暴力を振るったことや、
妊娠させ、
流産させ、その際、
A子さんに
逆によかったやんと
暴言を吐いたことが書かれていま
す。
さらに友井さんには、

A子さんの交際と同時期に
事実婚状態だった
40代のB子さんの存在が。
ときにはB子さんと
B子さんの子供2人と
競馬場に行くこともあったという
友井さん。
3000万円以上を超える
貯金を使い、
そのうち
1700万円は馬券購入に消えたといいます。
また既婚者である
30代のC子さんとの不倫も報じられていましたが、
それについては否定しました。
まさに長年の夢だった
紅白出場を果たした直後のスキャ
ンダル。
残されたメンバー4人には…
涙ながらの会見。
でもありますし、
およそ1時間にわたる会見なんですが、事実であることは事実で認
め、そうじゃないことはそうじゃ
ないと。
きっちり説明していると思います。
1人めのA子さんについてです。
友井さんは…
文春直撃、
したときには、
浮気、妊娠、
誓約書については、

ないっすよと軽い否定をしているんです。
今、友井さん会見でも言っていま
したが、
いつこのことが
表沙汰になるかをびくびくしていたと。
文春がやってきたときには、
やってきたという感覚のはずなんです。
何事もそうですが、
初動が大切で
そこで週刊文春に対して、

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117