Categories: 未分類

2019/01/11(金) 18:15〜19:00 キャスト[字] 創業45年!80代夫婦が作る“幻のパン” 住職と二足のわらじ!?


誠意ある対応というか、事実を述べていたら、
またちょっと違った展開もあった
かもという気もあります。
解決していたと思ったら、
まだ間に弁護士さんが入っていると。
A子さんにとっては、
まだ解決していないという認識だということでしょうね。
そして、2人めの女性でB子さん

に関しましては…
事実婚とか結婚前提というのが
非常に多い方だなという。
これは、通帳的なものを
全部預けられていたと。
ほかにも
友井さんの趣味の車を買いかえたり、
後輩の食事代、
親の誕生日プレゼント、
香典代も、
全部B子さんの貯金を。
B子さんは、結婚を見据えて


一軒家を建て始めていたと。
結婚すると思っていたから、
私財を貢いでいるという状態と。
これも事実ですと。
通帳を管理する関係は、
友達ではないです。
管理できているかというと疑問ですね。
3000万円に関しては、
返却はしたと。
いろんな方にお借りして返したと。
借金は別に残っていると。
B子さんと事実婚状態にもかかわ
らず、
今度、
30代の既婚者、
C子さん、結婚している。
C子さんは
やましい関係ではないと説明。
文春の中でそう話していたと。
今回の会見では…
恋愛関係は否定しますと。
ちなみに3人と今は連絡を取って
いないと。
僕も取材していて、
いろいろ聞こえてくるのは、
とにかくモテるという話。
ずっといろんな女性を
ある意味手玉に取ってきたみたい
なところはあって、
それだけ女性は

友井さんに対して夢中になっていたという話なんですけどね。
では、なぜ今回純烈のメンバーが
文春砲のターゲットになってしまったのか。
やっぱりここですね。
紅白歌合戦。
視聴率40%以上とるような番組
ですから、
それだけ注目を浴びることは事実
です。
夢は紅白、親孝行が純烈のキャッ
チフレーズだったわけで、
それは実現したんですけれども、
友井さんが会見を開いたというのも、紅白で
出場決まった
あのおめでたい会見の次が
きょうの会見。
とても皮肉なことですね。思い出してください。
2016年の
年明け一発目の文春砲は
ベッキーと
ゲスの極み乙女。の
川谷絵音さん。
川谷さんは紅白初出場。
これも注目を浴びた後なんですね。
年末年始って、週刊誌は
情報はつかんでいます。
言葉は悪いですけど、
泳がせている状態なんです。
紅白に出た後のほうがインパクトがある。
ベッキーの前例があったにもかか

わらず、
事務所の対応は…
ご自身で書いて更新されました。
何が言いたいかというと、
危機管理が全くなされていない。
ブログの内容を
事務所でチェックしてください。
会見は発表したら延期しないでく
ださい。
最初は時間稼ぎが必要です。
本人から話を聞いていると
わかり次第対応しますからと、
時間を稼ぐのは常套手段。
会見をするんだったら
2019/01/11(金) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字] 創業45年!80代夫婦が作る“幻のパン” 住職と二足のわらじ!?

創業45年!80代夫婦が作る“幻のパン”本職は“お寺の住職”月曜だけオープンする長屋のこだわりパン店▽料理の味を良くする堺和包丁の“伝道師”新世界にカナダ人が!?

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
江口ともみ(タレント)
井上公造(芸能ジャーナリスト)
木原善隆(ABCテレビコメンテーター)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117