Categories: 未分類

2019/01/11(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【古閑美保が新婚生活&自宅大公開▽Chara50歳の恋愛事情】


(一同)えっ!?
(古閑)そんときはしてます。

だから…。いやいや よくないって。
って言われたときに
うわっ 何か ちょっと こう…。
わって思ったときに…。
って言われたんですよ。逆に言われちゃったんですよ 私が。
だから…。
もう!
[そんな幸せな結婚を果たした
古閑さんですが…]
ちょっと聞いてみたいと思います。ドン。
ってことは…。
(古閑)なのに…。
絶対 着ることない。
[ということで 夫の小平選手が
どれだけ物が捨てられないのか]
[確かめに…]
(チャイム)
はい。


(スタッフ)よろしくお願いします。
お願いします。→
どうぞ~。
(スタッフ)こちらは…。
(古閑)はい。
(スタッフ)お願いします。
(スタッフ)ちなみに…。
(古閑)片付けしたい。
(スタッフ)はぁ… すごい。(古閑)けど もう入りきらない。→
結婚して 入りきらなくなったんで。これ 私 独身のときから持ってた。
[それでは 早速 問題の現場へ案内してもらうことに]
(古閑)ヤバいです。
これ 全部 服ですから 入ってるの。
だから これを減らして…。
私 ここに全部入れてたんですけど→
物 増えちゃってるから
入んないんですよ。
(古閑)商売道具だから。
百歩譲って。→
これも全部パターなんですけど。→
でも ウエアって…。
[さらに 2人の衣装部屋も→
捨てられない服であふれているそうで]
(古閑)でも もう掛からないから
下に全部あるんですよ いっぱい。→
これ 全部 パーカー。
掛からないから。
(古閑)
まだ袋から出てないんだもん。→
下に置くしかないんですよ。

[こんな古閑さんの不満を→
夫 小平選手は
どう思っているのでしょうか?]
(小平)捨てれないっす。
[さらに 古閑さん小平選手のスニーカー収集も→
迷惑なんだそうで
それを見せてもらうと…]
(スタッフ)これ すごいですね。
箱の中は入ってるんですか?
(スタッフ)入ってるんですか?
(小平)全部 入ってます。
[しかし…]
(小平)お酒です。 全部。
(小平)何か…。
(古閑)そういうふうに思ってたんだ?
[この小平さんの不満
古閑さん どうなんですか?]
なるほど。
そりゃそうですよ。
[こんな…]
(ミカ)乾杯です~。
友達というか 大お姉さんです。
東京で 面倒 見てもらってる。
でも 北斗さんもそうだもん。
(北斗)やるでしょ?サトちゃ~んとかって。
(北斗)
それを見てて 後ろから…。
息継ぎするみたいに
チューするんですね。→
気持ち悪がられるんですけどね。

って言って追っ掛け回して…。
智君が結構 照れ屋なんで
「やめろ!」って言うんですけど→
美保が もう…。
子供みたいになって。
みたいやな。
べたぼれだね?
言われるじゃないですか。
(夏菜)そうなんですか?
(古閑)そうなんです。
俺 あれ テレビで見たときに…。
(古閑)ホントですか?
私…。
むちゃくちゃ言うてるよ!
けど やっぱり…。
腹立つ!
いいな~。
[ちなみに…]
(古閑)そう。 けど…。私も 目が慣れてきちゃって。
海外って。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117