Categories: 未分類

2019/01/11(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【古閑美保が新婚生活&自宅大公開▽Chara50歳の恋愛事情】


友達…。
いやいや…。
最終…。
あっ そっか。
しなかったですか?
よかった~。
やってんじゃないんですか?よかった~!
[セッションもする
ミュージシャン仲間→
斉藤 和義さんからも



駄目出しが届いてますよ!]
斉藤 和義さんからの
タレコミです。
(夏菜)駄目出しなんですかね?
それは。
確かに。
歌うときは。
中声か…。
それ自体がね。 説明が…。
ヤッバ… 聞こえないかも。
ウィスパー!
アルバム
『Baby Bump』発売中。
Chara Live Tour2019
“Baby Bump” 1月19日からスタート。
詳しくは
ホームページで!
[次週 アパホテル 元谷社長の
15億豪邸で大晩さん会!]
今まで来た家の中で
一番 広いんじゃないですかね?
[総理大臣にも振る舞われた
超豪華料理に 一同あ然!]
(伊原)上の2人が
おんなじ小学校で。 たまに会う。
[俳優 伊原 剛志も登場]
[この言葉をお店に言えばすてきなプレゼントが]
2019/01/11(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【古閑美保が新婚生活&自宅大公開▽Chara50歳の恋愛事情】

女子プロゴルファー古閑美保が夫・小平智とのラブラブ新婚生活を告白!2人の自宅公開で捨てられない夫に怒り大爆発▽Charaが現在の恋愛観を語りつくす!

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)

【ナビゲーター】
坂上忍

【飲み仲間】
夏菜

【ゲスト】
古閑美保
Chara
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」!
■古閑美保と、ゴルフバーでトークを展開!2017年に7歳年下のイケメンプロゴルファー小平智選手と結婚した古閑。夫婦合わせて獲得賞金総額10億円超えのトッププロゴルファー夫婦は、どんななれそめで出会い、どんな新婚生活を送っているのか!?
番組内容2
お酒が大好きな古閑にダウンタウン&坂上忍が根掘り葉掘り聞いていく!夫との初対面の印象について「普通だった」と語った古閑だが、その後の展開についてのぶっちゃけトークには一同騒然!さらに夫婦の自宅を訪問!「物を捨てられない」と不満を抱く、夫の物があふれる衣装部屋から、古閑がお酒を集める高級ワインセラーの中まで…トッププロ同士の愛の巣を大公開!
番組内容3
■カリスマミュージシャンCharaは、独特の恋愛観から別れた夫・浅野忠信との現在の関係までを語る!「どこまで言っていいか分からない」と言いつつも浅野や子供たちとの関係を語るCharaには松本も驚がく!さらに、再婚はしたいけど「男にパンチがない」、理想の男性は「木みたいな人」、失恋したときは「曲を書く」と、思わず坂上も頭を抱えるCharaワールド全開のトークは必見です!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
蜜谷浩弥

【総合演出】
田村優介

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117