Categories: 未分類

2019/01/11(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【古閑美保が新婚生活&自宅大公開▽Chara50歳の恋愛事情】


どんな感じなんでしょう?]
1。 再婚はしたいんだけど…。
えっ? 何で?
「男の人にパンチがない」って…。
(Chara)例えば 分かんないけど…。
好み?
(夏菜)どういうこと!?
うん…。

木!?こういうさ…。
木って何!?
どんどん分かんなくなるんですよ。
[木みたいな男性って
どういうこと!?]
[木みたいな男性が好みって
どういうことですか?]
(夏菜)何か でも分かるな。
そういう意味じゃ 確かに木だわ。
(夏菜)「寒いし」… ハハハ!
これ ただ…。
そうそうそう。


何それ?
一人旅で。
あんまり…。
なっちゃいけないってこと?
笑ってるよ。 笑ってるよ。
[では 彼氏が欲しいという
Charaさんに→
今 若者の間で
求められているらしい→
ちょっと変わった
男女の関係を ご紹介]
(夏菜)うわ~ 何これ!?
(Chara)何これ 知らない。
まず 「キスフレ」です。
キスまではいいんだけどそれ以上 いっちゃいけないの。
「ソフレ」
それで終われる?
えっ!? ソフレ?
ですよね?
うん? うん?
気 使っちゃう。
(夏菜)形を具体的に?
え~?そういうのじゃないの?
[Charaさんも
軽快に話してしまう お店は…]
[坂上さんが試食して
選んだメニューがこちら]
[ほどよい脂身と
抜群の歯応えが特徴の→
さつま知覧どりのたたきは→

新鮮なうちに焼き上げうま味を凝縮]
[食通をうならせる
人気メニューで…]
≪ありがとうございます。
[そして プロセスチーズを豚バラで巻き→
甘辛く仕上げた
豚肉チーズ巻きも看板メニュー]
[麦焼酎を微糖の紅茶で割った
ほんのりと甘い紅茶ハイは→
Charaさんも お気に入り]
[番組最後のキーワードをお店で言うと お支払い20%オフ]
[太っ腹!]
[では 50歳 シングルマザー…]
出た。 ほら。
50歳 シングルマザーCharaの恋愛。 その2。
っていう人もいますよね。
これ でも ホント Charaさん…。
[では ここで
男性陣の指のなめ方を→
Charaさんに
チェックしていただきましょう]
これ 食べて…。
せやろ?
2回です。
え~!?
2回 いくよ!
こうでしょ?
(指をなめる音)
(夏菜)めっちゃ ジューっていった!
これが一番よくないですか?

そんなCharaさんですが3つ目です。
なぜか ホニャララされる。
何だ?
[Charaさんのファンで
ミュージックビデオの出演など→
親交のある
満島ひかりさん いわく…]
[うん。 妖精っぽい]
いや もう それ ひどいで。全然…。
[さらに
ユニットを結成するなど→
公私ともに仲のいい
YUKIさんからも→
タレコミ 頂いてます!]
(夏菜)ルーズ…時間にルーズなんですかね?
(Chara)そうだね。
でも たぶん 途中で…。
(Chara)分かります?
そうですね。
例えば…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117