Categories: 未分類

2019/01/12(土) 01:35〜02:05 有吉ジャポン【ガリット福島が大激怒!相手はアノ男!▼茨城ロックって何!?】[字]


<最後まで踊るべくメンバーを説得>
<どうにか事態は収まり>

<いよいよ最後の曲ラストダンスだ>
♪♪~
終わったよとりあえず踊ろう なっ
とりあえず踊って
♪♪~
<こうしてメンバー全員 最後は>
<笑顔で踊りきることができた>
泣きそうですよね
イエーイ!イエーイ!
ありがとうございます
<後輩へと受け継がれていく睨檎路のソウル>
<茨城ロックは 熱い>
<さらに 今年>
<もうすぐ怒られそうな
顔モノマネで大ブレイク中の>
<ガリットチュウ福島が>
<460のレパートリーの中から>
<今夜 最高傑作


ベスト3を発表!>
福島さんの一番の自信作
何だろうな?
この方です
<一同爆笑の伝説モノマネとは!?>
茨城ロック戦争2018を
ご覧いただきました
いかがでしたか?
いや 全然知らなかったけど
いいね 何か楽しそう
青春してましたね 皆さんね
ただ ダンス時間
長過ぎませんか?
5時間 ずっと
やってんすよね
(ニコル)いや~
最高ですね
ホントに あそこの誰かと
つきあいたいくらい
いいね
茨城 ちょっと行きたいですね
そしてスタジオには
現在 顔モノマネで大ブレイク中
ガリットチュウの福島善成さんに
お越しいただきました
よろしくお願いします
お願いします どうも
福島さんといえば こちらです
船越英一郎さんやダレノガレ明美さん
貴乃花親方の顔モノマネで

大ブレイクをされました
一番危ない時期に
船越さん やってたもんね
そうなんです
やらさせていただきまして
勇気を持って
勇気を持って
ちなみにスタジオの この方の
顔モノマネもされているんです
こちら
(福島)やっちゃった ごめん(吉村)そっくり
ちょっと 数を打ち過ぎて…
しゃべると一切 似てないんだよな
そうなんですよ 460個あるんで
もう広く 薄く薄く
これまで460人以上の モノマネを
されてきた福島さんですが
超自信作ベスト3を
選んでいただきました
まず 第3位からまいりましょう
こちらです
ギャル曽根さん
これ いいよ
これメチャメチャいいよ
そっくりだよ
いや これギャル曽根でしょ?
これがいいよ これが
これがいいよね
曽根ちゃんっぽいよね
これがいいんだよな(福島)ありがとうございます

続いて 第2位まいりましょうか
第2位は この方
丸山桂里奈さんこれもいいね
また ちょうど旬なところ
押さえてるしね
大体 当たり付けんの?
自分で 家とかで
自分で大体 こう見て
ジーッとしばらく見て「あっ 似てる!」ってなるんですよ
「似てる!」っていう
瞬間があるの?
パッて光るんですよ
では 福島さんの一番の自信作
何だろうな
この方です
井森美幸さん
笑っちゃったよ もう…
俺 笑っちゃったよ
もう これツイッターで見たとき
(吉村)そのリツイート 俺見ましたよ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117