Categories: 未分類

2019/01/12(土) 01:35〜02:05 有吉ジャポン【ガリット福島が大激怒!相手はアノ男!▼茨城ロックって何!?】[字]


お前らが呼んでんだろ青田買いジャポンで
来たと同時に
いなくなりましたよ 人が
いや そりゃないよ
熊谷さん どうぞこちらへ
何で?

ガリットチュウ福島さんの相方の
熊谷さんです
お願いします
青田買いも何も
だって まさにコンビだからさ
そうなんです
なぜ熊谷さんかといいますと
熊谷さん 今年40歳という
節目を迎えられて
これを機に 新たに挑戦したい
ことがあるそうなんです
こちらです
ナレーター
ナレーター?
はい あのですね 僕…
(福島)これ…
怒ってるから
もう潰しにかかってるから 完全に
いや 有吉さん今 僕達ガリットチュウとして
一生懸命 頑張らなきゃいけない
時期だと思ったんですよ
ネタもいっぱい作って
マネージャーと3人で
どうする 今後っていうときに


「俺 ナレーターやりたいオーディション入れてくれ」って
ガチで言ったんです
真っすぐな目で
本気なんだ じゃあ
はい
で 俺
「お前 それないよ」って言ったら
「いや 俺 ナレーターなりたいんだ」って言いだして
「ネタ作るだろ ギャグ作れ」って言っても もう全然作んない
だって 福島君が
せっかくこれだけ頑張って
フロントマンとして
頑張ってくれて
グッとついていきゃ
いいじゃない 今
ついていくために
僕は 空いてる時間ナレーターを…
(吉村)声ガサガサじゃん まず
声 大丈夫?
「アメトーーク!」の
滑舌悪い芸人に出てんすよ
そんなやつが
できるわけないでしょ
いや でも やりたいんだ
本気なんだね
はい 本気です!ちゃかしてるだけじゃないね?
ちゃかしてないですホント ちゃかしてないです!
でも せっかくですから
新たな挑戦ということですので
ナレーターに

挑戦してもらいましょうか
「有吉ジャポン」のオープニングVTRのナレーション
つけていただきたいと思います
では どうぞ
ちまたに出現した新ジャポネーゼを大調査
「有吉ジャポン」
これ ちゃかしに来たな
ちゃかしてないです
ちゃかしてないです!
バカにしてないです!
してないです
何よ~! ニコルちゃん どう?
本業を まず今 一番頑張らなきゃいけない時期なのに
ここで違うことしたって
中途半端に終わるだけだと思うし
まずは ホントの
自分の今の仕事を見つめ直して→
頑張るべきだと思うメチャメチャ怒られてんじゃん
二十歳の子に(吉村)20こ上だよ!
(福島)もっと長いものだと
絶対言えないし
今の 超簡単だったけど
なかなかよかったんじゃないですか?
編集長は認めてくれてるよ
ありがとうございます!
オリジナリティーがあるでしょホントですか?
まあね 判定するのは鈴木編集長ですから
ブレイクしそうなのか
そうでもないのか
最終判定 お願いします

まあ どちらが本職かわかんないんですけど
なかなか厳しいかもしれない
厳しいんかい ちょっと!
気 持たせといて何ですか!
<そして そんな熊谷に>
<相方 福島の怒りは
とどまることを知らず…>
やっぱり 福島さんは
熊谷さんに対しての
不満があるそうで

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117