Categories: 未分類

2019/01/12(土) 01:35〜02:05 有吉ジャポン【ガリット福島が大激怒!相手はアノ男!▼茨城ロックって何!?】[字]


まだある?
そうなんです こちら
(福島)普通ライブ 芸人やらなきゃ
売れてない芸人が ライブ
やらなきゃダメじゃないですか
僕が
「単独ライブ」やろうって言ったら
「えっ やんの?」みたいな 毎回

で「ルミネでやろう」って「デカいとこでやろう 20周年だから」
「ルミネはいいや もっと
ちっちゃいとこでやろうよ」
普通だったら「よし やろう
チケット売るぞ」って
言うじゃない 言ってほしいですよ
毎回 それなんですよ何で嫌なの?
そうだよ
何のために
お笑いをやろうって思ったのか
わかんない
いや ホントに


皆さんを笑顔にしたいと
ホントに思って
もともとは やり始めて
どんどん やった方がいいですよ
節目で もっともっといろんな人に見てもらって
ホントに頑張ります
マ… マジで頑張ります
マジでお前 何か録音でも
してんじゃないだろうな
いい加減にしろよ 何か
俺らがパワハラしてるみたいになってんじゃないだろうな
<そして この後
熊谷が衝撃の爆弾発言>
せっかくだから 単独も もちろん
いろんなところに出てね出してもらって
せっかく お祝いですから
やっていただいて
頑張ります
ぜひ
ありがとうございますじゃあ 今後は大丈夫ですかね?
はい ホントに 足を引っ張らずホントに 邪魔をせず
ホントに僕も ついてけるように…
じゃあもう ナレーションはちょっとやめる?
そうですね… やめます!
やめる?はい!
声優とかどう?
声優いいですか?
こいつダメだよ ダメだ
終わり 終わり
2019/01/12(土) 01:35〜02:05
MBS毎日放送
有吉ジャポン【ガリット福島が大激怒!相手はアノ男!▼茨城ロックって何!?】[字]

顔モノマネでブレイクが止まらないガリットチュウ福島がどうしよもないアノ男に大激怒!▼茨城の熱すぎる謎の若者文化“茨城ロック”っていったい何!?

詳細情報
お知らせ
この番組は2018年10月5日に関東地方で放送されたものです。
番組内容
茨城の若者で謎のブームとなっている「茨城ロック」って何!?20歳以下の若者たちが路上でツイストダンス!?竹の子族をほうふつさせる若者文化が今なぜ!?熱すぎる謎の若者文化に迫る!するととんでもない事態が!▼そろそろ怒られそうな顔モノマネでブレイクが止まらないガリットチュウ福島が登場!温厚な福島があり得ない大激怒!相手は20年以上繋がりのあるアノ男!あまりの能天気ぶりにスタジオがブーイングの嵐!

出演者
【MC】有吉弘行

【出演者】太田光代、ガリットチュウ、鈴木正文、藤田ニコル、吉村崇(平成ノブシコブシ)

【進行】田中みな実

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/arijapo/
【Twitter】
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117