Categories: 未分類

2019/01/12(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 菅田将暉&永野芽郁も行列したくなるラーメンデスマッチ[字][デ]


屋さんが来てくれてる…?もちろん!
これを

お呼びしてますんで ぜひ食べていただければということで。
<まずは…>
<わずか11席しかない小さな店ながら…>
<絶賛されているのは
このスープ>

長良さん) あと 鶏の足モミジの 動物系に対して…。
<使う食材の数
実に20種類>
<それが
病みつきになるスープを生み出す>
<さらに…>
(スタジオ:櫻井) 冷やしてんの?

長良さん) そうすると…。
<合わせる
タレは…>
(スタジオ:


吉村) いいですねこの温め方。
<店主のこだわりが凝縮された
自慢のスープには→
喉越し抜群の…>
<完成…>
<ここで…>
<店主の長良さんが修業していた→
しょうゆラーメンの名店
「せたが屋」>
<実は
ここ 昼になると店名が「ひるがお」になり→
ラーメンの味が
しょうゆから塩に変わります>
<このように…>
さぁ 何というでしょうか?[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
えっ!
マジ?
違うのよ…
。マジ?
いや
スゴいけど…。
もうちょっと!
ゲスト来てるんだから!
いや
いや…。
もう無理!
正解! 行ってください!
菅田さんなんて
もう…。
かけたら

押されてましたからね。
それでは
正解した松本さんにはご褒美でございます。
いや
まさか…。
いや
知ってたんじゃないですか?知らない 知らない。

相葉) そうだね 俺は…。
二世帯!
もう~!

二宮) 押したかったね…!これ これ これ!

相葉) ラーメン似合うな。

二宮) あんなにラーメン食えないって言ってたのに。
うん!
(大野) めっちゃ食うやん。
ウマいですか?
(松本) あのね→
シンプルな
しょうゆラーメンなんだけど→
ダシがしっかり出てる感じです

はぁ~
なるほど。
食いたすぎて?
食いたくて。
永野さん

いかがですか?えぇ~。
いや~
機嫌悪い!
ゲストに聞いたら…


相葉) いきなりね!
<続いては…>
<オープン前から行列が出来るその訳は?>
<そう
ここの売りは何といっても…>

市川さん) スゴくもちもち感が出る品種なんですよ。
<これを水と合わせたら…>
<足で圧をかけ麺に弾力をつける>
<そして驚くべきは
その太さ>
<食感を楽しめるよう→
およそ1cmほどの太さに切る>
<味の決め手となる塩ダレは→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117