Categories: 未分類

2019/01/12(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 菅田将暉&永野芽郁も行列したくなるラーメンデスマッチ[字][デ]


こっくり」…。コクがスゴい!

相葉) これ こっくりだと思うわ。忘れてたわ 「こっくり」を。
あぁ~
ウマっ! ドロッドロ。

相葉) それが いいんだよね。うん。
ちなみに
先ほど いろいろ皆さん 間違ってましたけど。
松本さんは?
「修行する」が これが第1弾です。
永野さん

何て答えました?
さぁ
お2人残ってしまいましたよこれは。

笑い)ず~っと立ってっからね。
<続いては…>
<今 ラーメン専門誌などでは→

痺れブーム到来」とうたわれるほど→
麻婆麺が注目されている>
<中でも名店といわれているのが…>
<まず
上にのる麻婆あんは炒めた豚ひき肉に…>
<2種類の唐辛子>
<ゼラチン質たっぷり丸鶏のスープ>
<直接的に
舌を刺激する…>
<香りで食欲を刺激する山椒油を


注いだところで→
合わせる
うまみの濃い豆腐ももちろん自家製>

菊地さん) それが合わさって…。
<スープはポルチーニ茸で
香り付けした塩ダレを→
丸鶏のダシでのばした
あっさり系>
<そこへ
うまみの強い…>
<仕上げに本格麻婆>
<最後に2種類をブレンドした粉山椒を振り→
完成…>
<一切 妥協のない店主渾身の一杯をご堪能あれ>
<それでは
このお店がある…>
<高円寺がある杉並区では→
これらの地域を盛り上げようとする→
プロジェクトがあります>
<それでは ここで…>
<高円寺がある杉並区では→
これらの地域を盛り上げようとする→
プロジェクトがあります>
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
あ~
なるほど![外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
ウソだと思ってるんですか?
我々は。
あっ

分かった!(相葉) 俺も分かっちゃった。

二宮) そんな分かった? すぐ。いや 大丈夫なんですよ。

相葉) これ 両方の耳から聞いて両方の耳から聞いて。

相葉:櫻井) せ~の…。

相葉) そうだよね。うん…。
ヒントいきましょうか?
ダジャレです。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
良くないじゃないですか!
「好きじゃない 杉並」。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン

笑い)杉じゃないのは分かってますよ。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン

二宮) あ~!そっちですよ!
さぁ
それでは 二宮さんにはご褒美でございます。

笑い)

二宮) いや でもウマいね!
監督

監督!いますよ こういうね→
サッカーの監督
こういう人いますから。

笑い)(二宮) 危ねぇ よかった!
<ごまんといる…>
いや もうね…。
びっくりした!
<さぁ…>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117