Categories: 未分類

2019/01/12(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 菅田将暉&永野芽郁も行列したくなるラーメンデスマッチ[字][デ]


。芽郁ちゃん どうだろう?
う~ん!
信じられないぐらいですよ。(相葉) 何でもやってくれるんだ。
<続いては…>
<学生の街…>

赤迫さん) うちは もう あの…。
それだけのスープです
はい。
ゲンコツっていわれる足の骨と



あとは背骨。
<これを創業以来20年
毎日つぎ足していくため→
骨の髄まで
しっかり煮込まれこってり濃厚な味わいに>
<スープと合わせる
タレは→
2種類のしょうゆを
ブレンドした…>
<麺は
九州の製麺所から毎日取り寄せている…>
<仕上げに
チャーシューを盛り付ければ→
味付けは
豚のうまみとしょうゆのみという潔さ>
<ここで…>
何をするでしょうか?

松本) 分かった 俺。分かりましたか?

松本) うん たぶん。たぶんですか?
はっ…!
(笑い)

二宮) ヘイヘイ ヘイヘイ!何だ! このくだり。
びっくりしました
。(大野) 何て言ったの?
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
普通…

。(松本) まぁまぁ 待機だけども。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン

前にならえ」なるほど 行列だから。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン

ギブアップ」 終了~!終了でございますね。

二宮) ごめん ヒントちょうだい。ヒント…。
ないから
「何々する」とは言わないんです。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
う~ん
まぁそういう感じでいきましょう。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
着地…
どこから?いや 何か分かんないけど。
いった!
いって いって!(松本) いけいけ! いってこい!

永野)本当に合ってると思います。

笑い)

二宮) ごめんね帰って 帰って 帰って。
皆さん

じゃあ 開店前お店は どういう状態ですか?
お店が
どういう状態?
はい
行ってください10時に開店するお店に→
9時半に来ました
どういう状態ですか? お店は。

松本) 開いてない。はぁ! 開いてませんよね。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
正解!
そうなんです!
どういうこと?
そうなんです!

シャッターする」っていうのは開店前に行列を作ることを→

シャッターする」ってSNSなどで→
みんな
言うんですよラーメン好きは。
それでは
正解した菅田さんにはご褒美でございます!

相葉) うわっ すげぇ!ドロッドロっすね。
じゃあ
いただきます スープ。
う~わ…




Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117