Categories: 未分類

2019/01/13(日) 07:00〜08:00 大がっちりマンデー!![字]★7時スタート!スゴい社長大集合SP!豪華プレゼントも!


MATCHAの主な収入源は広告>
<年間売り上げは

おいくらなんですか? 青木社長>
(スタッフ)2億ちょっと?
すごいじゃないですか
<見た目は
頼りないけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんなMATCHAには
外国人の人気を集める>
<細かい工夫が
いろいろありました>
<それは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<うん?やさしい日本語って何ですか?>
<記事を見てみると
漢字にルビが振ってあって>
<中には[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そこに 日本語を学びながら>
<日本の文化に触れることができるやさしい日本語が>
<ぴったりハマったってわけ>


<そして MATCHAが人気の理由がもう一つ>
<オフィスを見てみると…>
<日本に暮らしている外国人記者が>
<日本に来た当初 困ったことや>
<家族や友人によく聞かれることを記事にしているんです>
<こちら台湾から来た
ワンさんは…>
<確かに 四季の変化が大きく
気温差が激しい日本に旅行に来る>
<外国人観光客
にとって…>
<そこで 毎月>
<今 東京の人が着ている服装を記事にしたところ>
<これが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<それは日本人でも助かる!>
<さらに
外国人のための記事を書くため>
<MATCHAの記者が
していることが…>
こんにちは
アンナさん?
<記者の2人が
会ったのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そう MATCHAでは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ロシア人は短い文章が好きなど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<同じ記事でも お国ごとに>
<細かく変えたりなんてこともしてるんですって>
<う~ん 芸が細かい!>
<日本交通 川鍋会長が気になる会社は…>
<川鍋会長いわく…>

<一体どんなビジネスなのか?>
<やってきたのは大阪府大阪市>
(スタッフ)失礼します→
すみません
「がっちりマンデー!!」です
どうも
おはようございます
<椅子代わりの
バランスボールが今風な>
<社長の舘林さん 29歳>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が こちら>
<そもそも民泊とは>
<個人が持っているマンションの一室や 一軒家を>
<旅行者の宿泊用に
貸し出すサービス>
<Airbnbなど 世界規模で>
<この民泊を仲介するサイトなどもでき>
<日本でも話題になりましたよね>
<この民泊ビジネスを始めたい人に>
<面倒な作業を代わりに
やりますよ というのが>
<舘林さんの会社らしい>
<なんでも この民泊空いてる部屋があるからって>
<軽い気持ちで手を出すと
思わぬ落とし穴があるとのこと>
<そう まず大変なのが
民泊サイトへの登録>
<儲けるためには
なるべく たくさんのサイトに>
<登録するのが

鉄則らしいんですが>
<これが面倒くさい>
<間取りの写真を載せたり>
<しかも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<この辺も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
全部
一連して
当社のオペレーションで運用すると
<物件の情報を伝えれば日本語・英語・中国語の3種類で>
<主な民泊情報サイトに
物件のデータを入れてくれる>
<面倒くさい写真撮影も
スタッフが代わりに撮影>
<そして 泊まりたい
外国人客からの>
<メールや電話などでの
問い合わせにも>
<3カ国の言語で
対応してくれちゃう>
<ちなみに この代行サービス>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117