Categories: 未分類

2019/01/13(日) 07:00〜08:00 大がっちりマンデー!![字]★7時スタート!スゴい社長大集合SP!豪華プレゼントも!


<その名も スイートブックは>
<宿泊料金の
およそ20%から25%を>
<手数料としていただく仕組み>

<5年前に始めた このビジネス現在すでに>
<日本中の
およそ2000部屋の物件が登録>
<かなり好調なんだそう>
<さて この民泊代行サービスが一番重宝されるのが>
<オーナーさんにとっては


悩みのタネのある作業>
<そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<なんと お客さんのチェックアウト時間に合わせて>
<スイートブックが
民泊の部屋がある地域の>
<地元の清掃業者を
手配してくれちゃう>
<実際に
スイートブックを使って>
<北海道で なんと
およそ180部屋もの民泊を>
<運営しているという
川村さんは…>
<まさに民泊ブームの波に
うま~く乗った舘林さん>
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<SQUEEZEでは民泊代行のノウハウを>
<よりうまく生かした
もう一つの儲かり戦略が>
こちらになります
<どういうことかというと…>
<実は こちらのビル[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<舘林さんは このビルの24部屋を借り上げ>
<すべての部屋を
マンション風にリフォーム>
<つまり 24部屋の
民泊部屋が集合した>
<巨大な民泊ビルを
つくったってわけ>
<でも

これ ホテルと同じような…>
今まで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<舘林さんは これまでホテルが建てられなかった>
<雑居ビルなど 5棟を
民泊ビルにリニューアル>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ってことで…>
川鍋さん 民泊ですか
彼がすごいのは さっき
清掃会社って言ってましたけども
あれ 清掃会社っていうよりは
その地元の方々も
クラウドソースというか
空きの人たちを集めてやってますし
私も 彼のやってるああいう所
泊まったことあるんですけど
近所に住んでる外国人の方が
アルバイトしてたり
サイトに登録する
英語 日本語っていうのも
全世界の駐在員の奥様とか
仮に私が始めるんだったら清掃の社員を雇ってとか
考えちゃうんですけど
全く違うんですよね
星野さんは本当に 旅館
ホテルなど やられてますけど
ああいった民泊に関して
どういうお考えですか?
ホテル関係者とか
ホテルの業界団体の人たちはやっぱり反対してきましたし
今でも反対してる人

多いと思うんですけど
ただ 私は シェアリングエコノミーというね
新しい経済が 旅を変えようとしているんですよね
だから 川鍋さんが
シェアライドをOKしてくれるなら
私も民泊をウエルカムしたいと
思っているんですよ
けんかにならないで
くださいよ 今日
家具ですけど似鳥さんは
どう見てますか?
こういった民泊に関しては
うちも家具とか収蔵品とか買ってもらえるからね
大変 いいと思いますね
そうか 民泊の家具そろえるのは
ニトリ行ったら全部そろう
みたいにすればいいのか
そうです 結構 多いですね
始まってるんですね そこはね
そして もう一つの注目の会社は
星野さん注目の
10の言語に対応している
MATCHAという情報サイト
あれだってね
海外の人にしてみたら
自分の母国語…
自分の言語で
MATCHA 見たときに
日本って面白いなって
例えば おにぎり


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117