Categories: 未分類

2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


した。
だから、自分と同世代とか、ある

いは自分よりも若い人も結婚して、
子どもまで産んだんだけれども、
その後、活躍をしているというの
は、やっぱり女優としては、あっ、
なんかすごく背中を押される部分
もあるんですよ。
なので。
>>それぞれつきあってる男性の
方、教えていただけますか?
>>あのね。
>>そない突っ込まんでもええやん。
>>石原さんは去年ショールーム
っていうIT系の企業の社長さん
とおつきあいをしていて、石原さ
んが一番可能性としては僕、高い
かなと思うんですが、案外、綾瀬
はるかさんが。
>>綾瀬はるかさん、ショックな


方多いですよね。
>>3人の結婚ね、僕ね、
さらに期待できる情報があると思うんです、それ、こちらなんです
ね。
>>新元号改元でのあやかり婚?>>そうなんです。
やっぱり新元号の元年ですよ。
これはもちろん、
女優さんだけじゃなくて、一般の
方でもね、ことし、
新元号になってから結婚する方っ
てとても多いと思うんです。
実際、そういう結婚式場とか
の申し込みって、すごい今、殺到してて。
>>めでたい感じしますね。
>>今?
>>ということがあるんですね。
>>新元号でその年に産まれる子
どもの年数えんの、簡単ですもん
ね。
>>簡単です。
まあそうです。
>>ちょっとやすんどこ。
数えやすいよね。>>実際に平成元年にも、
ビッグカップルが誕生してるんで
すよ。
>>この3組?
>>水谷さんと蘭ちゃんが。
>>水谷さんとか、ビッグカップ
ルがやっぱり誕生してる。
>>もう30年か、

皆さん。>>でも、藤谷さんね、3組って
いうの、よく考えましたよね。
>>はい、そうですか?
>>僕、
竹野内豊さんって、1組で言って、滑っていまだに言われっぱなしで
す。
3組だったら。>>可能性はね。
>>1組言って、もう別れちゃい
ましたから。
>>ほかにもね、
実は、ちょっと僕もある方に関して、
気になる話がありました。
詳しくはこちらなんですがね。
>>アスリートの不倫スクープが
過熱。
2018年スポーツ界のスキャン
ダル続出。
>>去年です、
去年・2018年はなんの年やったかいうと、
スポーツの年でもあったんですね。
これ、
あんまりええ話じゃなくて、いろ
んな、パワハラとか、レスリング
とか、相撲とか、ボクシングとか
いろんなことありました。
ほんで、
やっぱりスポーツの取材をするっていう流れが去年からできてるん
ですね。
その中で、それだけの記者が動い
ているということは、いろんな取

材をする中で、思わぬ形で、思わ
ぬところからスクープを見つける
と、
そういうふうなパターンで取れる
のがまず1つ。
もう1つが。
>>麻生さんだとみぞうゆうって読むんですね。
>>未曽有のスポーツイヤーでご
ざいます。
>>ことしまず、
2019年ラグビーワールドカップがあります。
これはもう、間違いなく盛り上が
ります。
そうなったらワールドカップ選手
みたいなワードで、その方がちょ
っとなんかあったりしたら、絶対
に見出し立ちますし、東京オリン
ピックの候補の選手が、こんなゲ
スなことをやってたって、
それはまた見出し立ちますしとい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117