Categories: 未分類

2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


>>ご自由にやってください。
>>奥さんが皿を洗っている、後
片づけしてるときに、
ぱっと後ろを通ったときに、
お尻をぺろっと触ったりします?>>最近しないです。
>>最近しない?
この間までしてた?あれ、うれしいんですよ。
>>あ、そうですか?
>>めちゃくちゃうれしい。
>>どんな感じでタッチしたらい



いんですか?
されてない?
>>そうですね、ぺろっですね。そんな、
こんなことしてね、
もうマッサージみたいなの、そんなん。
そんなん、
もう洗われへんから、皿が。
そうじゃなくてぺろっとされて、
ぺろっとして、すっと行ってくだ
さい。
>>はい。
>>そうすると、女は触られたこ
とは認識があるんですが、
何するのよって、
こう言いながら、
もう皿洗うときに、幸せがぱーっ
と。
洗剤の泡と一緒に、幸せの泡も一
緒になるわけです。
それはしてあげてください。
>>分かりました。
>>このあとまだまだ続くクギズ
ケ大予言スペシャル。
>>もう紳助さん、復帰しなくて
もいいから、
クギズケだけ出てくれへんかな?
>>と、その前に。
>>どうも、
秋田に来てます。冬だからね、
秋田は非常に寒いといわれたんで

すけども、
意外ときょうはね、なんかあった
かくて、
ということで、
いろんな意味で秋田は今、
非常に熱いという、そして秋田と
いえば、
甲子園を沸かした金足農業の、ね、
金足農業でよかったでしたっけ?
よろしいですか?
吉田輝星君という今、非常に有名になって、
ことしから日ハムで活躍するとい
うね、
その吉田輝星君に会いにいこうじ
ゃないかと。
>>秋田が生んだスーパースター、
吉田輝星選手。
高校生にして、
県民栄誉賞も受賞し、ことし、日本ハムファイターズに入団。
そんな秋田の宝ともいえる男に、
実は大の野球好き、
高田さんが今、
ぞっこんなんです。そして今回、
秋田を案内してくれるのが。
>>わんわん。
>>ありがとうございました。
>>秋田へようこそー。
>>どうもー、ということで、
すばらしいですね、わんわんですからね。
>>ちょっとおかしなかぶりもの

をして現れた、この女性は。
>>秋田放送でアナウンサーをし
ています、
うーでん・ジェニファーと申しま
す。
>>ウーデン・ジェニファーちゃ
ん?
ウージェニちゃんでいいかな?
>>父がオーストラリア人で、
母が日本人のハーフです。
>>ということで、美人アナを案
内人に従えて、秋田満喫旅。
県内の話題の場所を巡りながら、
吉田選手に会いに学校まで突入し
ちゃいます。題して、
平成最後は秋田イヤー。
憧れの吉田選手に会いに行きます。
高田純次が今、
一番行きたい県。
まずは吉田選手に会いにいく前に
ウーデンアナがどうしても案内し
たいという場所が。
>>ちょっときょう、
高田さん秋田犬に会いたいかな?
と思って、ちょっとふんしてみま
した。
>>そんなに秋田犬に会いたくな
い。
>>行きましょう、行きましょう、
会いに行きましょう、これから。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117