Categories: 未分類

2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


二小でしょ?三中?
>>えっ?
地元の方じゃないの?
>>私は調布から来てます。
>>なんと高田さんと同じ中学校
に通っていた昔の女子大生の皆さ
んが。
>>井上先生知ってる?
>>井上先生、知ってますよ。
井上先生友達?
井上先生にね、昔ね、ヒヤシンス
の日記を書かなかったってひっぱ
たかれましたよ。どちらに?
>>不老ふ死温泉行ってきます。

これから冬はこっち、いいよね、
やっぱ温泉だよね。
彼女とお忍びで、
温泉に。
いいでしょう。
>>おきれいな方よねー。


>>大したことない!
>>せっかくなので、駅弁を用意
しました。
どうぞ。
>>さっきポテトチップス食べた
ばっかり。
>>秋田の比内地鶏の。>>すごいな、うまそうな。
>>電車旅の醍醐味といえば、や
っぱり駅弁。
秋田名物の比内地鶏を堪能しなが
ら、
吉田選手の待つ金足農業高校があ
る駅を目指します。
すると。
>>ご乗車ありがとうございました。
まもなく、
追分です。>>降ります!
>>降りるの?もう?
>>降ります!
>>なんだよ、
そんな早いのか。驚いたね。
なんだ、
こんなリゾートなんて使わなくても、大した景色なかったじゃない
か。
>>いやいや、高田さん、実はも
う少し乗っていれば、日本海を眺
める、こんな絶景が。
電車に揺られること、
僅か10分。やって来たのは追分駅。
あの夏から半年、

今も地元のスター誕生に町は盛り上がっています。
>>あー、
おめでとう、
県民栄誉賞なの?
きんのう野球部。
>>かなのうです。
>>こんにちは。
>>こんにちは。
>>私ね、金足農業のことが知りたくて、わざわざニューヨークか
らやってきたんですよ。
すごい。
>>追分駅前でクリーニング店を
営む藤原正三さん。
自身も金足農業高校出身で、およ
そ30年間、
野球部を見守ってきた、名物応援
団長。
その応援のしかたもユニークだそ
うで。
>>今回はこんな感じで応援した
の、甲子園で。
>>これ、大将?
>>そうです。
>>大将、柔道やってるの?
>>そうです。
>>あらららら。
柔よく剛を制すみたいな。
最初、こんなに勝つとは思わなか
ったでしょ。
>>思わなかったですね。

>>これ、勝つと、
向こうに行くのは金かかるでしょ

応援団で。
>>2試合戦ったらもう、寄付は
ぱーになっちゃうので、そのあと
はSNSで呼びかけて、OBの方
々が。
>>そうだよね、だって2試合っ
ていうと、大垣に勝った時点で、
お金なくなっちゃうから。
もう少し寄付がありゃぁ。危ない
とこだったんだよね。
>>点差も危ないけど。
>>そうだよね。お金も危なかっ
たんだ。
ということで、ちょっと行ってみ
ますわ。
ありがとうございました、すみま
せん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117