Categories: 未分類

2019/01/14(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝化粧品店営む脱サラ男女子社員不満爆発!?白菜アイデアレシピ】

◆今週も始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
京都・長岡京駅周辺をぶらり。
脱サラして化粧品業界に
乗り込んだ男性が登場。
女性社員を大切に思うがあまり
やってしまう、
ちょっと迷惑なあることとは?
「産地の奥さん ごちそう様」は兵庫県・姫路市の白菜。
今が旬!冬の定番野菜が
栄養満点のアイデア料理でお鍋以外でも大活躍!
きょうも元気によ~いドン!
◆さあ、
長岡京駅にやってまいりました。
寒くなりましたねえ、
ほんとに。本当に。
じゃあ、まいりましょう。ゴー!
◆京都府にある・長岡京駅。
平安京に遷都される前にわずか10年間だけ
日本の都だったとされる町。
それでは、きょうも
はじまりはじまり~
◆円さ~ん。
◆えっ?
ああ~、こんにちは。
何そこ?
◆不動産屋。
◆不動産屋?
ちょっと行っていい?
行くよ。


◆下おります。
◆こっちじゃないんか。
◆そこです。
◆ここでしょう?
ぎょうさん、人、おるけど、
何してるの?
◆お昼ご飯食べてます。
◆お昼ご飯食べるの?
ちょっと上、上げさしてぇや。◆上、めっちゃ汚い。
◆ええやんか、別に。
皆さん、営業の方とちゃいますか。
◆営業です。
◆ここ、ええ会社でんな。
昼ご飯、みんな、集まって?
◆強制なんですよ。
◆強制?
◆もうほんまに強制で。
◆ご飯を一緒に食べることによっ
て、
コミュニケーションが生まれる。
◆そうそう。
◆すごい。
ふだん、ちょっと厳しいことを言ってるので、
ここでゴマすっとかなあかん。
◆ちゃんと決めてこんか~い!とか
言ってるのに、おなかいっぱいに
なったら、幸せになりますわな。
◆ごめんなあ、言うて。
さっきのウソやで、みたいな…。
◆そう。


◆こんなこと言うつもりなかった
けど。
◆そんな言うつもりなかったけど、
ついつい言うてもうたんや。
◆社長、
ようできてるわ。
君は幾つですか。
◆僕は29です。
◆29歳。
どうですか、彼、営業としては。
◆あの…物すごいいいんですけど、
ちょっとアホ過ぎる。
◆あのね、今、昼ご飯で、
ええこと言うたとこやのに、
ちょっとアホなんですか。
◆ちょっとアホなんです。
それ以外は最高なんですけど。◆なるほど。
それやったらオーケーです。
すいません、ありがとうございま
す。どうも。
◆ええ感じやな。
こんにちは。
◆円さん、いつも見てますよ。
◆ありがとうございます。
◆すいません!
ありがとうございます。
◆うれしいわ。
◆テレビですか。
◆テレビです。
朝の「よ~いドン!」という番組

で。
◆知ってますよ。
◆こんにちは。
◆すぐそこの会社で、フォークリ
フトつくってるんですね。
◆フォークリフト。
◆ご存じですか?
◆こうやってぐうっと。
◆そうそうそう!
◆こうやって荷物を。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117