Categories: 未分類

2019/01/16(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「ナカイの窓×水族館」[再][字]


うわ すごい!
(田中) すごいですよね。
何? 今の声。鳴き声が すてき。
あぁ すげぇ。
おいしいの? おいしいの?
かわいいんですけど。
じゃあ…。
入るよ!
この格好してるんだから。
ふれあえるの!
ふれあえるんですよね。
うわ~!
はい いってらっしゃい。
冷たい!
(田中) 冷たい! 冷たいね。
<まずは…>
<…に挑戦>
行きますよ。

すげぇ。(田中) すごい。
すげぇ。
(田中) バカリ… バカリ 行くよ。
<続いて…>
(加登岡さん)受け止めてください。
ハハハ。
躊躇しちゃう 勇気いるけど…。
行きますよ。
それ!
(パララちゃんの鳴き声)
<続いて パララちゃんに…>
<バカリが挑戦>


あっ 行った 行った。(田中) 行ったよ パララちゃん。
うわ~!
うわ~ あぁ すげぇ。(田中) うわ~ すごい。
訓練されてるんだな。
(田中) すごかったね。
まだまだ 盛りだくさんです。
まだ まだ あります。
(田中) まだ まだ あるって。
今 ディレクターからも うん。
ホントに。
すごい貴重な体験で。
こんな顔色だったっけ?
白いですか?
<しかし…>
(加登岡さん) 両手 前で~す!うわ~!
<シロイルカとの ふれあい体験
続いては バカリが…>
(田中) 頑張って。
何なんだろう? 顔色…。
そうなんだよ。
すごい ねっ。
もうちょい やっぱ 感謝とさ。
バカリ 行くよ 行ったよ。
行ったよ。
(田中) 来るよ 来たよ。
(加登岡さん) 両手 前で~す!
うわ~!
うわ~!
アハハハハ…。
(田中) 寒いは 寒いよね。

えっ?えっ?
あら!
(田中) あら~!
なるほど。
ホントに?
ホントに?
(田中) そうですよ。
あぁ じゃあ もう
ぜひ ぜひ ぜひ。
3回目は。
パララちゃんで。パララちゃんが 3回目か。
こっちで いい?
パララちゃん はい。
おっ 来た?
長め~。
(田中) 長め~。
長めだね ありがとう。
(鳴き声)
いや よかったですよ ホントに。
まぁね ちょっとね。
(田中) 最後だけね最後だけ 何とか 楽しんだかな。
<続いては あまり
テレビで言いたくなかった→
ここだけの話をぶっちゃける!>
まずは こちら。
(田中) ちょっと怖い。
これは どなたでしょうか?
私でございます。
大津さん。
あのセイウチが…。

注射 打ってもびくともしないぐらい弱ってて。
えっ!
(大津さん) 3日間 注射したら…。
回復して来た。
はい。
そんで
ごはん あげに行った時に…。
(大津さん) 終わったんで…。
後ろで…。
(一同) えぇ~!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117