Categories: 未分類

2019/01/16(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「ナカイの窓×水族館」[再][字]


やって シロイルカ。

笑い)これ シロイルカ?
何で
こんな下手クソなんだろうなっていう。
あぁ
俺 出したかもしんない。(大津さん) そしたら もう…。
ホント!
(大津さん)すごかったです あの時。



笑い)相当 貢献してるのにね。
シロイルカの抱きぐるみが
。あれ シロイルカですよね。

ホント 買って それ まだ…。
あぁ

そうなんですか。
もう
クッソ臭いんだけどね。(笑い)

田中) 年季 入っちゃって。長いクッションがなくてさ。
他に
シロイルカで何か 知識ありますか?
普通
イルカとか 背びれがあって。あるある。
バ~って
背びれ 水 切って泳いで行くと思うんですけど→
そのシロイルカはなくて

なぜかというと
やっぱり 北極圏…。
あぁ
なるほど!邪魔になっちゃうから ない→
とかって話を聞いて

そういうの面白いな~とか

ホントですか?
あら 正解!正解。
そうですね

アハハ。

田中) お客さんで。デートで来てたりとか。

加登岡さん) あら~?っていう。へぇ~。
基本
チラチラ 見ちゃうっしょ。

笑い)
そうだと思う
。(田中) そりゃね。
パ~ンって来て…


田中) その瞬間に。ザブ~ンっつって。
あるでしょ?
お客さんが。あるんじゃない?

加登岡さん) そうですね。

笑い)
すごい
一番 今まで 大きく手 振ってらっしゃった方ですか。

笑い)
それ
当てていい。それは オンエア 大丈夫。
哀川
翔さんなら。


俺にもよ~ おい 俺にもよ~」。
大好きなんですね
。「俺 いんだからよ 俺よ~」って。
<そして…>
かわいいじゃん!
デカっ!
(田中) 大っきいですよね。
<一行は トークをしていた
ボードウォークから→
加登岡さんが働く
ふれあいラグーンへ>
似合わないですか?
さぁ どうしましょう もう…。
(田中) ねっ もう いますね。
(田中) 大っきいですよね。
えぇ~! ホントに?
(加登岡さん) 同じ目線で。
(田中) さっきから。
いつも いつもの。これの形が もう…。
<早速…>
(加登岡さん)一緒に遊んでいただくのは→
シロイルカの女のコ
パララちゃんです。
(鳴き声)
(田中) パララちゃん。
(鳴き声)
(田中) 鳴いてる すごい鳴いてる。
(加登岡さん) 声ですか?
いい?
(鳴き声)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117