Categories: 未分類

2019/01/16(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【あるコスプレイヤー】自分は捨てた!衝撃の闇深きコスプレ人生[字]


自然の流れで。
いや すごいよ。
でも気をつけてね ほんと。
いいんじゃないかな。
えっ!?
落ちた場合は

オレが未熟だっただけってこと。
オレは キャラになれなかったってことで。
だって キャラは能力があるから本当に高い所から跳んでるんですけど→
まあ そこで死ぬシーンじゃないし。
ケガだけはしないでよ。
そんなこと言ってたら撮れないですもん。
そこまでか…。
これ だから なんか よくやったじゃん
フォトグランプリみたいなの。
これ いけると思うよ。 出しなさい。
何が きっかけになるか 分かんないからやった方がいいよ オレンジさん。
でも なんていうか
自分が苦労してないと思うことって→
そんな すごくないんじゃないかな
って思って。
いや 苦労してる。
してるじゃん 苦労。
(山里 YOU)ハハハハハ!
僕らが思ってた感じのコスプレイヤーとかって ちょっと違いますね。
私の中では もうちょっと
ゆるキャラに近い人たち。
ハロウィーンとかの あの感じ?
マリオ・ルイージの。うんうん。
いや マリオ・ルイージのレイヤーを


バカにしちゃダメですよ。
マリオ・ルイージのコスプレでも
ちゃんと風景合わせて→
すごいカッコいい写真
撮ってる人もいるんで。すいません。
キャラだけじゃないです はっきり言って。
気をつけて 亮太。
でも 僕が渋谷で見たルイージは→
片手に ビール持ってくまモンとケンカしてたんです。
それは ちょっと
ハロウィーンのルイージですね。
失礼しました~。
ハハハ!
でもオレンジさん 写真撮ってね…
えっと 基本は?
アーカイブとか
Twitterとかに上げてます。
むちゃくちゃ 「いいね!」つくでしょ?
全然こないです。なんで?
もう ふだんから人間嫌いで
通しちゃってるし。オレンジさんが?
「いいね!」してくれるのは
すごいありがたいんですけど→
そんなん いいから
ダメ出し頂戴っていう方が強い。
ストイック!
だって結局 ダメと言ってもらえるのは→
自分がいいと思ってたところを直す
きっかけじゃないですか。
気付かせてくれる存在っていうのは

すごいありがたい。
まず 「いいね!」って どういう意味で
「いいね!」したのっていう。
例えば 「ここのライティングが
良かった」みたいに→
コメントで くれるんだったらいいけど。
具体的にね。
そうそう。 どんな写真が上がっても
「いいね!」つけるとか→
いろいろ 「いいね!」の裏側に→
何が潜んでるのか分かんないからあんまり うれしくないかな。
これは ザッカーバーグ
げんなりですよ 今。
いや もう げんなりですよ。
「いいね!」のシステムが。
でもさ オレンジさん 聞きたいのが→
ハロウィーンとか ああいうとこ行くような感じのコスプレは しないの?
昔は してました。
「TOKYO GAME SHOW」とかそういうワイワイした所に→
コスプレして行って→
「テンション上げていこうぜ!」みたいな感じで→
全然撮影メインじゃない活動
してたんですけど 結局→
写真撮ってた方が楽しいなっていうのに
気付いて シフトしていったような感じ。
コスプレイヤーって
結構 分かれるの? ジャンル。
そうですね。 一口に 「コスプレ」って
まとめてほしくないっていう。
例えば 絵描きっていうても→

風景描く人もいればマンガ描く人もいるじゃないですか。
正直 風景描く人と
マンガ描く人って→
同じ枠にしちゃダメな感じするでしょ。
うん 違う。
それみたいに なんかコスプレイヤーも
ちょっと分けていってほしいなって。
どういうふうな分け方したらいい?
例えば まず オレが やってるような→
キャラが好きで やってる。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117