Categories: 未分類

2019/01/16(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【あるコスプレイヤー】自分は捨てた!衝撃の闇深きコスプレ人生[字]


無理。 無理無理。
だって ほら ジェレミアに
関することだから。そうだね…。
あっ YOUさん
お母さんが来てます。えっ!
ああ ようこそ お越しで。
こんな朝から ありがとうございます。
あら かわいらしい お母さまで。
こんにちは。お世話になります 今日は。
すいません お母さま もう。



すいません わざわざ。
もう今 ちょっと
涙ウルウルで→
山ちゃんと YOUさんの言葉に
涙が出てきて。
いや もう… どうぞ お座り下さい。
いや あの 今の話はほんとに私が悪いんです。
いや お母さん でもね 知らない間に
汚れてんなと思ったんだもんね。
(ヤスエ)ちょうど前の日に 滝ツボに入って→
ビッシャンコ泥んこになって→
で それを そのまま
放置してたんですね。→
やっぱり そうすると
不潔っていうか ばい菌ですよね。→
そっちの方が気になったので
サッと洗って…。
万死に値するってやつだ。
2019/01/16(水) 23:00〜23:30
NHKEテレ1大阪
ねほりんぱほりん【あるコスプレイヤー】自分は捨てた!衝撃の闇深きコスプレ人生[字]

顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出すトーク番組を子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。今回は「あるコスプレイヤー」。

詳細情報
番組内容
今や日本を代表する文化の一つ、コスプレ。取材を進めるうちに、コスプレのために仕事を辞め、人間関係を絶ち、10年以上家にこもって活動する28歳の女性に出会った。アニメやゲームの登場人物に扮(ふん)し完コピすることに人生を捧げ、「自分という存在はとっくに捨てた」とまで語る彼女のベールに包まれた素顔を掘ると衝撃の過去が!
出演者
【司会】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117