Categories: 未分類

2019/01/16(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【あるコスプレイヤー】自分は捨てた!衝撃の闇深きコスプレ人生[字]


このキャラになりたいからいい写真を撮りたいとか→
そういう考えのレイヤーと→
ハロウィーンとかで「わ~ 盛り上がりた~い!」みたいな→
テンション上げたい人と あと→
コミケとかで水着とか着て みんなに囲まれて→
「いいね!」欲しいみたいな感じの
レイヤーに分かれるような気がします。
なるほどね~。

ストイックに そして徹底的にキャラクターを追求するオレンジさん。
その他のコスプレイヤーたちにも→
なぜ そんなにハマるのか聞いてみました。
オレンジさんとは
違うタイプね こっちは。
あんたの方が ヤバいよ。
そうだよね。
それ以来 顔がコンプレックスに
なっていったアイさん。
しかし 友達に連れられて行った…
すてきな話じゃない。
♪♪~


どう変わったのよ?
なるほど!
♪♪~
露出度 高い人
いるもんね。
えっ?
マジで?
(山里 YOU)ハハハ!
肌ほとんど出てるじゃん。
どうだったの お母さんは?
へぇ~! じゃあ この方 これからどんどん加速していく可能性あるね。
他に写真撮るうえで
こだわりって何ですか?
キャラクターに なりきるっていう。
そうだよね。
なりきるというと?
まず 心から入るんじゃないですか。心!?
例えば このキャラは きっと この時→
こういう心境だっただろうっていうところを理解して→
このキャラ きっと
超泣いてたんだろうって思ったら→
なんか自分も そのまま泣けたりとか。
きっと表情に出るっていうか。
役者というか もう そのもの。
感情が入ってない時は服着た自分が写ってるっていう。
で 感情が入ってる時は
キャラが写ってる。
全然分かれるんだ。
キャラに入るために なんかこうそのために努力してることとか?
ジェレミアって 「オレンジ」って

言われるのが嫌いなんですよ。
で 「ああ そっか→
ジェレミア オレンジ嫌いってどんな気持ちかな」ってことで→
「よし! オレ オレンジしか食わねぇ!」
ってなって。なんで なんで!?
オレンジ 皿に盛って 「もう見たくねぇ
見たくねぇ 見たくねぇ!→
いらねぇ いらねぇ!」
っていう心境に持っていけるから。
オレンジを嫌いになろうと 自分も。
そうそう そうそう そうそう。
すごいね。 それ どんぐらいやったの?
ルール 自分で定めて…
で 爆発防止のために…
1年半ぐらいは そんなんでしたね。
は~!
すごい時間使ってるじゃないですかコスプレ そして撮影に。
お仕事の方って 何か やってるんすか?
昔はバイトしてたんですけどもう辞めて→
もう今は 頂いたオーダーを
期限までに作るっていう。
あっ そっか そっか
このコスプレのね 衣装。そう。
どれくらい? 収入でいうと。
まちまち。 コミケの前とかだと増えたりとか。やっぱ そっか。
多い時で 20とか 1か月で。
少ない時3万とか0の時もありますね。
そっか~。
うわ~。
…と語る コスプレイヤー オレンジさん。

こうなるまでにどんな過去を送ってきたのか?
カエルディレクターが
事前に取材したところ…。
オレンジさんが言う 「前世」とは
コスプレにハマる以前のこと。
そこで お母さんをスタジオに招き
ねほりはほり聞いてみることにした。
ちなみに…
お母ちゃんに対してどういう感じで ふだんは接してるの?
ちょっと最近ムカつくことあって
もう ちょっと顔見たくない。
あっ ケンカしてる?
大事な衣装を洗濯機に入れて洗いやがったんですよ。
ああ~。
「信じらんない!」って言って。
しかもジェレミアなんですよ それ。
ああ~。
許せない。 「もう お前 洗濯機と結婚して
出てって!」っていうレベルに。
なんちゅうこと言うの! 母ちゃんに。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117