Categories: 未分類

2019/01/17(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【V6三宅健がジャニーズカウントダウンに物申す!怒り爆発!?】


一番有名なコメディアンでしょ?
ホントに よく知ってるよ。
有名な人よ。
この人は ランちゃん しずちゃん
山ちゃんの キャンディーズの人ね。
そのキャンディーズじゃないよ。
それ 『年下の男の子』の→
キャンディーズでしょ。
違うでしょ! この人は→
山ちゃん しずちゃんの



南海キャンディーズでしょ。
(三宅)ここ 何階ですか?
(福島)3階だけど その階じゃ…。
違うの?
(福島)南海キャンディーズでしょ。
(三宅)
南海… 南海キャンディーズ?
なんかいだけに 難しいね~。
陳さん 腕 上げたね~。(三宅)何? ホントに?
(三宅)こっち? こっち?
(2人)両方ね!
すごーい!
何これ!?
(山里・矢部)すごい!
(福島)すごい? すごい?
でも あまり やってなかったから
クオリティー 下がってるよ~。
いやいや! リズムができてる!
(三宅)ホントに!?
何か やばっちに 褒められてるよ。(福島)ホントね よかったね。
でも この人は事務所が 大きいから→
守られてるから いいけど…。
リュウさんの悩みや。
リュウさんは フリーだから
ここに出ても なるべく→
ケガをしたくありません。
(三宅)大丈夫よ! 大丈夫。
私たち チャイニーズ事務所だから問題ないでしょ。
チャイニーズ事務所… その辺がぎりぎりのとこだからね!
モーマンタイ! モーマンタイ!

(福島)モーマンタイね。 大丈夫。
(山里)すごいのが ホントは…。
すごい。ホントに!? よかったね。
見れた! 見れたもん!
(山里)どうですか? 何か…。
日本で 何やりたいの?
(三宅)やりたいことは 私たち→
陳さんと リュウさんは 日本の
掛け軸になりたいと思ってます。
架け橋でしょ。
(福島)掛け軸だと 床の間でじっとしてなきゃいけないでしょ。
間違っちゃったね。 架け橋…
架け橋になりたいと思ってます。
(山里)はぁ~ なるほど。
いや すごいですよ これは。
(福島)日本には いつ来たの?
確かね2010年に 2人とも 来ました。
私は ウーロン茶で有名な
福建省から やって来ました。
私は 辛い物ばかりの
四川省から 来ました。
もう 決まってんねや 設定も。
来年 出よう 出よう!
ホントに 出られますか?
『M-1』
色々 出てはるやん。 漫画家さんがコンビ 組んだりして。
でも 何か 『M-1』とか出ちゃわない方がいい。
ホントに 活動できますか?
できると思う。
ここの席 空いてるね! これ~。

(三宅)ちょっと リュウさん!何? 調子に乗るなよ!
(三宅)早く ここ 戻れ。
(福島)こっちね こっちね。
言っても…。
(山里)どうなんですか? これは。(ミラクル)どうも どうも。
(山里)先輩として ちょっと…。
(ミラクル)「ワンタン麺 坦々麺→
ケンちゃんラーメン 発売中。
工藤 静香です」
そういうの 求めてたわけじゃ
ないです 今。 違いますよ。
ちょっと 感想を聞きたかったの。
ホントに。
(ミラクル)すいませんね。 やっぱり
すぐ 出ちゃうんですよ 声に。
日本一 おちゃめな物まね芸人
ミラクルひかる 反省しております。
あっ! 森 進一さん。
最後 森 進一さん。
覚えちゃって 前回から。
スケベだから この人は。
ホントに ちょっと やっぱりね
おっぱいが好きだから。
Eカップの Eは
何してもいいの E!
リュウさんと 陳さんになってて
これ ラッキーだな 得したなって→
メリットみたいの あるんですか?(三宅)スケベなこと言っても→
大丈夫。(福島)スケベだから この人は。
ホントに ちょっと やっぱりね


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117