Categories: 未分類

2019/01/18(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【木村拓哉&和牛川西&石川恋の自分の目力の巻】


木村 拓哉さんを迎えまして→
ホテルが抱える問題点を 徹底的にやっていきたいと思いますけども。

日本のホテルが抱える問題点まず その1から 参りましょうね。
そうですね。 あの~ まあ…。
(吉川)あの~ ちょっとですね木村さんの解説…。
(吉川)正直 あったんですけど。
台本を。
えっ?
そんな言い方ないじゃないですか! ちょっと!
(木村)あの~ 2017年の
宿泊 飲食 サービス業の→
離職率なんですけども→
そちらは もう30%にも及んでまして。
(木村)ちなみに
宿泊 飲食業界なんですけども→
新入社員の およそ50%が→
就職して 3年以内に離職されてるっていうデータも出てます。
なるほど なるほど。 ちゃんと
データ ご存じじゃないですか。
あんな言い方 ないじゃない。


さあ そんな中で 「実態を調査!」というものがございますが→
これは…。
はい。 とても…。
えっ!?
(木村)はい。
この番組 そこまで
一生懸命 やっていただけると…。
それでは VTR ご覧ください。
どうぞ。
「木村 拓哉です」
「今日は 皆さんにお見せしたいと思います」
これは あかんわ。
[木村 拓哉氏が訪れたのは昨年12月に 開業したばかりの…]
[こちらのホテルは…]
[話を聞いてみると…]
[こちらでは わずか…]
(舌を鳴らす音)
このVTR。
(井上)そうですね。
(ホリ)「東野 圭吾先生 原作。
2019年の幕開けに→
ぶっちゃけ ふさわしい
超豪華キャストによる→
豪華絢爛な 傑作ミステリーが
いよいよ…」
(ホリ)「本日公開です。
映画 『マスカレード・ホテル』→
ぜひ 劇場で…」
(舌を鳴らす音)(ホリ)「ご覧ください」
いや~… ありがとうございます

わざわざ 行っていただきまして。
木村さん…。
ご本人ですもん だって。シーツ 直して 何か…。
(舌を鳴らす音)
こんなん します?
はい。 シーツを直して…。
(舌を鳴らす音)
実際 やってらっしゃるんです。
いや 別に… いいです。 ご本人がいいんやったら いいっすけど。
[続いて…]
実情は どうなってるのか具体的なお話を 聞きたいんです。
木村さんね。
何ですか? 何ですか?
やめてくださいよ そういう…。
いくら何でも… いくら何でも大先輩じゃないですか ホントに!
勉強も
難しいとは思いますけどね。
でも 現在 日本はですね→
日本人と 外国人の宿泊客のために→
一日 約10万室が 必要になる
という試算も 上がってまして。
ホテル不足が
深刻な問題になってます。
ちゃんと 解説されるじゃない。
早とちりで 文句 言わないで。
木村さんも…。
隙 与えるから 僕が こんなこと言わなあかんくなるんですよ。
さあ そして こちら 解決策
というものがございますけど→
これも 何と 自ら 木村さんに

取材していただいたってこと?
(木村)はい。 行ってきました。
あんま 期待できないっすね。
「木村 拓哉です」
「今 日本では…」
「今日は 一緒に リポートしてくれる方ご紹介します」
(舌を鳴らす音)(ホリ)「長澤まさみちゃんです」
(福田)「え~ 長澤まさ…」
[ホテル業界は 今…]
(舌を鳴らす音)
(舌を鳴らす音)
「ちょっと待ってください!」
「何? チョ 待てよ!」
[それにより…]
[そこで…]
[その…]
[さらに…]
(女性)Hello!
[しかし やはり…]
「ちょっと待ってください」

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117