Categories: 未分類

2019/01/19(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第8弾[字]


どこから どこに行けるのか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
さっぱり わからないみたい。
(佐藤)やってない?
(田中)じゃあ 8時からだ。
あら~案内所も閉まっちゃってる。
これじゃ 身動きとれないか。
朝から15時間 動きっぱなしだし。
今日は もう…。
いいですね?
3日目は 博多まで。
バスは この日だけで 11本。
頑張りましたね~。
ゴールできるかも!?
夕食は 行列のできる 博多ラーメン。
で ゴールは?
博多名物。
疲れた体には 染みるよね。
(田中)じゃあ いただきます。

(佐藤)いただきましょう 念願。
やってみちゃうと…。
明日も頑張りましょう。お願いしま~す。
福岡 博多で迎えた 運命の最終日。
昨日 情報がさっぱり取れなかった バスターミナルへ。
都市高速が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
街を取り囲むように走っている博多。
郊外に出ようとするバスは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ほぼ 都市高速に乗っちゃうんです。
ここから 下道を使って
西の唐津方面に行っても[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
筑前深江から先 唐津まで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]


およそ20kmも バスが繋がらない。
大都市 博多で まさかの大ピンチ。
さぁ どうする?
バスを細かく乗り継いで
大野城 洗出 甘木と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
南へ大きく迂回するルートなら
高速地獄を避けて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんとか
佐賀方面に繋がりそうです。
よかったじゃないですか。
おっ! しかも 10分後にバス 出るって。
かなり苦戦しましたが
8時45分に 最終日がスタート。
内陸から 佐賀方面を目指します。
甘木越えの最初の一歩大野城到着は 9時22分。
ありがとうございました。
ここから更に 南の下大利へ。
(佐藤)オッケー。
目指すゴールは 長崎の平戸。
とにかく 早く
福岡を脱出しなくちゃ。
ここまで
長距離バスが多かったからね。
でも バスに乗れるだけ
ありがたいじゃないですか。
甘木にさえ
たどりつけば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
高速の呪縛からは
解放されるはず。
あっ バス停あるじゃん。

あった。
洗出だ。
不安だ~。
バス あんのかな。
これだ。 甘木営業所に行くやつがある。
甘木!
今 10時46分。
10時半が行っちゃってる!
16分前に。
次が… あっ でも 11時。
ある。 14分後。
乗り継ぎも
いい感じじゃないですか。
これで
都市部を抜けられそうです。
バスは 九州最大の筑紫平野へ。
このあとは トントンと福岡を脱出したいところ。
あぁ… 爆睡か。
まぁ ホッとしたし 4日目だししようがないか。
甘木営業所についたのは
11時47分。
ごめんなさい。
すみません。
(田中)路線バスのことを
聞きたいんですけども…。
[外:12AECDEA283E4D07F88B9F2B740E4F86]はい どうぞ。
ここから…。
ここから
久留米行きは出ていませんが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
別会社のバスで田主丸まで行けば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

なんとか久留米方面に乗り継げそう。
気をつけて。
ありがとうございます。
今 通ってきたバス停から 出るんだ。
さぁ 何時にあるかな。ですよね。
今… 今なら 渡れる。
うん 今なら 渡れる。
今さらか。 今さらだ。
今さらだ。
信号 赤になっちゃった。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117