Categories: 未分類

2019/01/19(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第8弾[字]


そのとき!
ほら~ 行っちゃった!
あっちゃ~。
久留米方面行きのバスを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
目前で逃す 痛恨のミス。
え~ ちょっと…。
こんにちは。これだ!
あ~!
さぁさぁ… どうなってる?
今 12時過ぎ。
(羽田)昭和通り 朝倉市役所…。
(田中)今 何時?
(羽田)今 12時6分。
あ~ 怖い!
2つあるんだ 2つ。
12時1分じゃないですか?
ほら 12時1分。
あっ 12時1分が行ったの。
時間どおり。
次 41分です。



(羽田)41分。
まぁ まだ 救われてるか。
運転手さんにそれを聞き出せてれば。
営業所行くからいいやって
思っちゃったけど…。
ここまで 順調に来ていただけに
もったいなかったね。
12時41分。
久留米を目指してまずは田主丸に向かいます。
午後1時5分。
田主丸中央病院に到着です。
待ち時間4分で
スムーズに乗り継ぎ。
いよいよ県境。
久留米から先は佐賀をどう攻略していくのか。
もうミスは許されません。
そうですか。
田主丸。 これは田主丸から。
佐賀に行くんですか?佐賀に抜けて また更に。
あぁ。
えっ?もっと先のほうまで その。
もっと先は今度…。
諫早 諫早?
諫早とかまで。
諫早か。
武雄 はいはい。
そういうとこまで行きますよ。
久留米の先は 佐賀から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
武雄方面にバスが出ているようなので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そこからは 伊万里経由が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

ゴールへの最短ルートと考えたんですね。
なるほど。
福岡第3の都市久留米に着いたのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
午後1時48分。
ありがとうございます。
ここから県境を越えて
一気に佐賀へ。
この先は 時間との勝負です。
6番。
これです。
40番。
あれ?
40番から45番。
次は?
14時。
14時10分。
どうも ありがとうございました。
ありがとうございます。
ありがとうございました。
はい。
ありがとうございました。
親切なお父さんのためにも
ゴールしたいよね。
さぁ バスで県境越え。
時刻は 午後2時10分。
どこで県境越えですか?
どういうルートで行くんだろう。
あっ 佐賀県。
あと1回。
最後の県境を越えれば

ゴールのある長崎県です。
ありがとうございました。
よいしょ。
ゴール平戸まで 90kmはあります。
早く佐賀を脱出したいところ。
すみません あの[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
じゃあ 武雄。
4時25分?
いちばん早いのが それ…。
乗り換えになります。
三間坂?
バスが出てない。
佐賀から武雄までは行けるのですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そこから先
三間坂までのバスの最終に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
間に合いませんでした。
考えていた伊万里までバスがつながらない。
いや~ 困りました。
そんなにあんの?ありますね。
アウトですね それはアウトですね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117