Categories: 未分類

2019/01/19(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第8弾[字]

お待たせしました[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
ぴょ~ん。
今回は マドンナに女優 佐藤藍子さんを迎え[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
鳥取県の境港から
関門海峡を渡り[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
九州は長崎・平戸を目指します。
しかし…。
バス探しで トラブル続出。
逃したくないから走る 走る。
(田中)あっ
来たよ 来たよ。
「Z」シリーズ最長 600キロの大移動。
そんな過酷旅に あの宣告。
体力は限界寸前。 イライラも絶頂。
(田中)でも その先に…。
カニの水揚げ量 日本一の漁港と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
妖怪の街で有名な境港からスタートする 第8弾。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー」
お~ 飛ばすね~。
いや だって後ろに
お化けいるじゃないですか。
来たことない?
この辺 来たことないです。
8回目です。
8回目ですよ。
とりあえず マドンナを…。
そうですね。
お迎えしましょうか。
今回のマドンナは 佐藤藍子さんです。
ハハハ! おい 鬼太郎!


おっ。テンション高いですね。
おい 鬼太郎!
テンション高い。
じゃあ 頼もしいですね。
どこ行くんですか?
(スタッフ)今回の旅 これです。
見たくない!見たくない。 見ないとわかんない。
こっそり こっそり。
こっそりじゃない そ~っとね。
(佐藤)出た出た この[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
山が ドゥエーンって。
(佐藤)こう行って
こう行っちゃうのかな。
(田中)じゃあ こっちか。
(佐藤)しかも しかも…。
(羽田)すごい詳しいですね。
(羽田/田中)ハハハハ!
九州の玄関口
関門海峡を目指すには[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日本海側か 内陸か
はたまた瀬戸内海沿いか。
どのルートを選ぶかが
ポイントになりそう。
とりあえず バス停行かない?
行こう。
最初のバス停行きましょうよ。
バス停 どこ?
(田中)じゃあ 行きましょう。
あっ 鬼太郎がいるよ あそこに。
行ってまいります。


行ってまいります。
(羽田)バス停まってるぞ。
(田中)ちょっと待って。
(佐藤)9時半。
(田中)えっ あと5分なの?これは乗るよね。
1本で
島根県に入れるバスがあるんだ。
とにかく このバスでいきなり
県境を越えられそうです。
鳥取と島根の県境を結ぶ[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
自動車のCMで一躍 話題になりました。
(佐藤)あれか あの左手の。
(佐藤)いきますよ。
松江は県庁所在地だし
確かに バスはたくさん出ていそう。
(田中)ありがとうございます。
さぁ スタート早々から気合い入れなくちゃ。
観光案内所。
(田中)おはようございます。
そうすると どういうルートのバスとか。
少し内陸に入った大東までは行けそうですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
その先が わかりません。
(田中)今 何時?
(田中)おぉ 結構タイトだね。
10分後に出るバスを逃すと次は2時間後か。
出雲市に出たほうが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
その先つながりそうですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
玉造から先が どうも怪しい。
大東行きのバスは5分後。
大東か? 玉造か?

さぁ どうする?
(羽田)乗り場って どこですか?
出られて 右に…島になってるとこの真ん中です。
(羽田)ありがとうございます。
(田中)ありがとうございます。
(佐藤)島になってるとこ。
そこの部分?
そこに横断歩道がある。
決め手がないので とりあえず[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
大東行きのバスの運転手さんに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117