Categories: 未分類

2019/01/20(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所[再][字]


それ。
普通は…

ああいう時は どうするの?

長瀬) 仲いいふりみたいな?

貴理子) えっ!
アイドルやってる時に


中井) でも あとは…。

貴理子) 嫌~。すごいな。
一番の夢?
今のところの夢は。(中井) いや 何か もう…。
あなた…


笑い)
さぁ


それでは…。
紹介しましょう
。はい 今回は 北村弁護士に→

話題のモノをご紹介いただきます。

北村) 私が紹介するのは…。
包丁?
<ここで…>
<…が作る包丁が>
<刃から飛び出した蝶々が特徴的な ゴスロリ包丁>
<一つ一つ
オーダーメードなのでお値段は お高めだが→
自分の好きなデザインの包丁を
手打ちで作ってもらえる>
<そこで
今回…>
<…を制作>
カッコいいですね!
では
早速 今日は 包丁の制作者田中さんにお越しいただきました。
どうぞ!
どうぞ!
♪~
(渡部) いや いらない。

拍手)よろしくお願いします。
…も
お持ちいただいたということです。


貴理子) 見たい 見たい。(渡部) うわ~ すごい!
実際に見ると
映像で見るよりもっと繊細ですね。

長瀬) うわ~ すごいアートですね もうね。
もちろん
実際に 包丁としても。(田中さん) もちろんです。
複雑な
。(東野) でも 何か…。

東野)長瀬君 似合うねんな こんなんは。

長瀬) この中の これはプリントですか?

田中さん) 彫り込んであります。(長瀬) レーザーなんだ。
えぇ~
でも…。
さぁ
ということで こちらが…。
うわ~
うれしいですね。

田中さん) こんな感じで。

長瀬) ねぇ 火が。
うわ~
すごい凝ってる!
これで
こう行くわけですよね。


笑い)

長瀬)ホントですか 機能としても。

長瀬) うわ!

長瀬)スッと行ってくれるんですよ。

東野) 行って 行って。

後藤) あっ 薄く。(貴理子) うまい うまい!
すごい
すごい!

長瀬) 宝物にします。はい ありがとうございました。
田中さんも
ありがとうございました。
それでは
本題に まいりましょう。はい 今夜は ゲストの皆さんの…。
ご紹介いただきます

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117