Categories: 未分類

2019/01/20(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所[再][字]


はい 続いては…。
待てよ! おい!
<…だった 小倉一郎>
<として活躍し その…>
<演技では…>
<…という小倉>
<16歳の時 映画で大スター 渡 哲也と共演>
<この日の撮影は

不良学生の小倉が→
渡 哲也から逃げ…>
<季節は…>
<その…>
(スタジオ:長瀬) うわうわ… うわ!
<実は 小倉…>
<この時 演技ではなくマジで溺れていた>
(スタジオ:後藤) 危なっ!
(スタジオ:東野) 4回目!<これは…>
<そんな恋多き男が…>
<実は…>
<しかし>


(スタジオ:後藤) 遊んではったんやな。
<すると>
(まき) えっ!?
<距離を置いているうちに
なんと 小倉は…>
<すると まきさんが>
<ようやく…>
<今では>
(まき) ちょっと~。
<一番の趣味の…>
<常に…>
(拍手)
ただ…。
(東野) かなり いろいろ…。
(長瀬)なるほど。(東野)そんなに正直に言いますか。
何で…。
さぁ 小倉さん 現状…。
(小倉) 妻はね…。
(小倉) 僕も…。
では 本日は…。
では お呼びしましょう。(宮迫:徳島) どうぞ。
♪~
よろしくお願いします。ようこそ。
小倉さん どうぞ。
ようこそ 奥様。
最初の時は…。
その男性と…。
その時の思いを。
(まきさん) はい。
(まきさん) 私 その頃 時々

お掃除したりしてたので…。
そうすると…。
もう…。
奥様は…。
もう 今は うれしくて。
(長瀬) いえいえ。
ちなみに…。
やめなさい。
うん 素晴らしい。
すいません ごめんなさい 今…。
あぁ…。すいません。
(福島) 私…。
何してんの?違う 違う 違う…。
違うねん。
仲いいんですか?
ないの?
関係あれへんやん ほんだら。
どうも ありがとうございました。
映画『空飛ぶタイヤ』で共演したの。
(笑い)
何やねん。
(渡部) しっかり絡んであげて。
ありがとうございました 奥様。(拍手)
ありがとうございました。
(拍手)
はい 続いて まいりましょう。
はい 続いては…。
どうぞ。
<とにかく…>
<そんな…>

<実は 神田には…>
<それは…>
(神田) このぐらいの…。
<ピンヒールを履いて
走れるよう…>
<自宅周辺を…>
<…で 走り込んだ>
<神田には…>
<それは…>
<そのOとは…>
<…を受賞>
<神田は…>
<Oとの出会いは 今から…>
<そんな…>
<ところが 自宅で…>
<フリーアナウンサーの
田中みな実が…>
<神田が…>
(東野) 誰や? 誰や?
まずは…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117