Categories: 未分類

2019/01/20(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所[再][字]


そうなんです。
(渡部) 最近の顔芸
何ですか? その顔芸。
…って言われたんですよ
制作の方から。
でも…。
(後藤) 気ぃ付けてよ。(神田) 大丈夫です。
行きます。
(中井) うわ すごい。(神田) ちゃんと走れるんです。
おぉ。



(東野) ホンマや 速い 速い。
(後藤) 俺ら 分かりませんけど。
(神田) 結構 ちゃんと。
(東野) 逆に 今 ここで この…。
(一同) えぇ~!(渡部) 意外と…。
(笑い)
…ってところを。
そもそも。
(渡部) えぇ~?(長瀬) やっぱ 恥ずかしい?
ちょっと…。
(笑い)
(渡部) 何だ? 何だよ これ。
はい そうなんです輝いてる。
同業のコと…。
じゃあ 行きましょうか。今夜は…。
忙しいのに。
<この後…>
<タレントO 登場>
(一同) えぇ~。
<タレントOとは?>
ご登場いただきましょう。
♪~
(一同) えぇ~!
大久保佳代子さんです
よろしくお願いします。
(東野) 何じゃ これ!
(後藤) 違う 違う 違う 違う。
(貴理子) えっ!
うわ!
(大久保) これは…。

…の時の写真です。
少し こうされてるんですよ
いつも。
(渡部) 何で ちょっと…。
恐らくですけど…。
(笑い)
(渡部) こら!
(神田) あれは
どういうことなんですか?
基本…。
…でしか お酒 飲めないんですよ。
そういうのを…。
あぁ。
そうか みな実ちゃんって
なかなか…。
(大久保) そうそうそう
いい闇 持ってるんですよ。
芸能界は…。
私のこと たまに…。
言うじゃない でも…。
してない?
(神田) 似てないです。
神田さん。
相田みつを。
(笑い)
おかしいな
こういう番組で会うたら…。
(東野) 普通ね…。
そうです そういう。
(後藤) 1回ぐらいはね。

お願いします。
(笑い)
≪リアル≫≪バラエティー番組≫
(大久保) じゃあ 逆に…。
(東野) あっ どう?
(渡部) 終われない 終われない。
(渡部) こんなんじゃ ダメ ダメ!
あります?
こんな離れたツッコミ。
1回 連絡だけはね。
ありがとうございました。(拍手)
じゃあ 続いて 行きましょう。
はい 続いて…。
…があるそうなんです。
<さらに…>
(スタジオ:渡部) 何 何?
<SNSの…>
<自分の両親の本名が
書き込まれていた>
<なんと 中井の実家の住所も
書き込まれてしまった>
<中井が受けた…>
果たして 実際…。
果たして あなたの真実は!?
<ギブ ミー ア トゥルース!!>
まず 北村先生
「プライバシーの侵害」。
間違いなく プライバシー侵害に
当たりまして…。
絶対に やめていただきたい。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117