Categories: 未分類

2019/01/20(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!みやぞんイタリア自転車の旅&あさこミステリーツアー[字]


(スタジオの笑い)(スタジオ:いとう) まあまあ…。
(スタジオ:

村上) 顔! スゴい顔。
(スタジオ:
村上) 顔がスゴい。(スタジオの笑い)
<実は
ここ パルマは…>
<…に登録された
美食の街>
<中でも…>
(スタジオ:村上)のみ込んでないんだろうね。
(スタジオ:
村上) 「もうない」って言ってから だいぶ経ってる…。
皆さん
ご存じの…。
<いち早く
ボロネーゼが食べたい みやぞん>
<イタリアは
それぞれの都市に→
ご当地パスタがある>


<特にボローニャのボロネーゼには→
公式レシピが存在するほど>
うわぁ~! こういう感じ?
<本場で食べる
念願のボロネーゼ>
(スタジオ:
いとう) 手打ちでしょ?(スタジオ:手越) うまそ~!

スタジオの笑い)
(スタジオ:
宮川) 絶望って何や?
ハハハハ…!
<すると ここで…>
<オープニング撮影の際→
イタリアで やりたいことを聞いてみると…>
<そこで…>
<すると…>

スタジオの笑い)
おぉ~!
ハハハハ…!
<続いての目的地は
フィレンツェ>
<そこまでは…>
<自転車の…>
ここで…

ガタン
ゴトン ガタン ゴトン…。
この窓には

ある役割があるんですが→
それは
一体何でしょう?
正解は…

<非常口になる窓の横には
ハンマーが付いており→
窓の…>
<1時間ほど乗ったら 乗り換え>
(スタッフ)
後ろのほうです!こっちです!
<自転車を持っての電車移動に
戸惑いながらも…>
<フィレンツェは
街の中心部一帯が世界遺産>
<街全体の芸術性の高さから…>
<…と言われるほど>
<大聖堂の天井を
ぐるりと囲むような この作品>
<イエス
・キリストが天国か地獄か→
死者に裁きを行っている場面が
描かれている>
<ここで
みやぞんの…>
<街を抜けると…>
<必死に食らい付く>
<今
走っているトスカーナ州は丘が多い>
うわぁ~!

<この地域はワインの名産地として知られる>
<ここら辺で…>
ウサちゃ~ん! あぁ~ 可愛い!
<このレストラン…>
(スタジオの笑い)
おいしそう!
(スタジオ:村上) 出た!また あの顔になっちゃった。
あの顔になっちゃったよ

<古くから狩猟が盛んな
ここ トスカーナ地方では→
野ウサギは
ごちそう>
<濃厚なソースに仕立て→
幅広の麺を合わせるのが伝統的な食べ方>
ハハハハ…!
ものすごい しっとりしてます。
ツナの
お肉版みたいな感じ。
あっ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117