Categories: 未分類

2019/01/20(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!みやぞんイタリア自転車の旅&あさこミステリーツアー[字]


終わった?」って聞いてから…。
<出来上がった作品が
こちら>
<続いては…>
(スタッフ) あさこさん…。はい。
ジャン!
納得。
これ
スゴいね。
<さらに…>



ジャン! あっ あれ? また…。
<果たして…>
えぇ~?
ってなると…

ありがとうございます
失礼します。
ハハハハハ!
<というわけで…>
<事情を知るのは…>
<果たして…>
<一方は腕立て
一方は跳躍>
<これを交互に繰り返す>
<さらに腹筋も 2人 協力して…>
えぇ~!
<これこそ 彼らが実践する…>
2人でペアでやってるから
楽しくて続くってことか。
<楽しいだけではない
互いの体を利用することで→
自分が失敗すると
相手に迷惑がかかる>
<そんなプレッシャーもあり
途中で諦めにくくなり…>
気のせいかな?
<それでは…>
<先日
小谷は…>
<問題は…>

(スタジオ:内村)ひどい ひどい ひどい…。
<それでは…>
<まずは…>
(スタジオ:
大島) いいよ いいよいいよ!
いいよ
頑張れ!(スタジオ:内村) いいよ いいよ…。
(スタジオ:
宮川) あぁ 惜しいな…。
♪♪~
(スタジオの笑い)
<ここから
器具も使ったエクササイズ>
♪♪~
(スタジオの笑い)
<最後は…>
(小谷) せーの…。
♪♪~
(スタジオ:内村) ハハハハハ…!

スタジオの笑い)
(スタジオ:
村上) 無理だよね 腕がね。
<ラストは
アメリカの…>
<それは…>
<木々に囲まれた…>
<上空から見ると
ご覧のとおり>
<森の中で

ここにだけ岩が密集している異様な光景>
<分かっているのは
この岩が…>

岩をたたく音)あっ…! えっ?

岩をたたく音)
<しかし
なぜ この場所が…>

岩をたたく音)
<岩によって
異なる音階>
<それを利用して
演奏会を楽しむのが→
ここを訪れる
醍醐味となっているから>
<というわけで…>
<それは…>
<今…>
出したよね…。
<突然…>
出したよね…。

『木枯しに抱かれて』に必要な音は 8音>
<それでは
お聴きください♪♪~あさこ思い出の曲…>
♪♪~
♪♪~礼!
♪♪~


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117