Categories: 未分類

2019/01/20(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

(浜田) 「第1回ガキの使いやあらへんで!
チキチキ
この一口に命をかけろ賞金10万円争奪!
きき冷凍チャーハン~!!
」。

田中) いよっ!(遠藤) お願いします!

拍手)
さぁ
第41弾でございます。(松本) 41弾になりましたか。
しかも2年ぶりという
。(田中) 2年ぶり。
山ちゃん
ひどいよ 最後の正解…。

遠藤) ひと昔以上前ですね。アハハハ。

方正) 次女が生まれた。次女が生まれた年に当てて。
約15年前やから
。味覚あんねんけどな。
<今回のお題は
最近 人気の冷凍チャーハン>
<ルールは至ってシンプル>
♪♪~
<出題は
肉のハナマサの焼き飯>
<5種類の具材を使用し
パラっとふっくらとした仕上がり>
<この味


覚えられるか?>
おっ
温かいね。そうです 温かいです。
あぁ
なるほどな~。

遠藤) 結構 大っきめに ひと口。(田中) 行きはった。
味的には
そんな濃いくないね何か 薄い感じがする。
そうですか
そこが ある種ヒントになるのかもしれない。

遠藤) ずっと…。
あぁ
そうなの?
後々
。なぁ きついな。
お前さ…

ちょいちょい目立つで
浜田への暴言。
何やろな?
まぁ 王将は昔から食べたことは。
大阪王将なんですって

これは1回
食べてる。
あぁ
もう 全然 違う。(遠藤) あっ そうなんや。
うん


めっちゃ もう味 濃いもん。
私が食べたのは
大阪王将炒めチャーハンではござんせん。

遠藤) 素晴らしい。全然 違いますか?
全然
違うやっぱ 濃い こっちのほうが。
俺が食べたの薄かった

<味の濃さの違いで
判断した浜田>
<迷いなく
3問連続 正解>
ござんせん
。(遠藤) 素晴らしいです。
濃い
濃い。ござんせん。
リンガーハット
。リンガーハット。
リンガーハットも
俺 お店では食べたことありますけども。
薄いな~


笑い)何や その…。
今の顔

あぁ
でも 近いな。
これか?

まぁ 聞かれましてもそれは もちろん言えない。
うわ~
。(田中) それは言えません。
気になるのは
ここなんですよ ここ。
何ですか?
肉のハナマサ。
その具の感じが



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117