Categories: 未分類

2019/01/20(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


。ハハハハ!
行った
行った!と思ったんですよ。
すごい

あっ
せや 忘れてた。そうか そうか。

遠藤) 忘れてたわ。(田中) 罰をね。
あぁ~!
来る 腰に。

田中) これ 重たいんです。いや 当てはったと思いました。
味で分かってはりましたもんね

。(田中) いや もう 完全でした。

遠藤) 食べた瞬間 もう舞が始まったから。
いや
これはね…。
これは


こいつが悪いわ。何でやねんな。
こいつの屁で始まり
こいつの高笑いで終わる。
いやいや

ホンマ
ホンマに もう ホンマに言おう思うてたん ここで ほぼ。

田中) 言うと思いました。ハハって言ったのよ。
違う
こっちの表情がおもしろかったからやん 単純に。
ホンマ
次 これ やるかどうか知らんけど もう 禁止な。
お前
来んなよ お前。

遠藤) 来んな?そんなに恨みが?
こいつ
来んでええって。来ちゃダメって すごいですね。
2019/01/20(日) 23:25〜23:55
読売テレビ1
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

今週のガキは『きき冷凍チャーハン!』味の濃さ?パラっと感?様々な要素から味覚を研ぎ澄まして推理!あの男のとった急な行動でメンバー&スタジオ爆笑&本人も大絶叫!?

詳細情報
出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
番組内容
今週のガキの使いは『きき冷凍チャーハン』およそ2年ぶりの開催で41弾目となる当番組名物企画。今回は調理は簡単だが高品質な物が増えて年々売上を伸ばしている冷凍チャーハンで勝負!味の濃さやパラっと感、具の大きさなどの微妙な違いを見抜き推理する。あの男は息子におもちゃを買ってあげたいと息巻き、次々と正解を積み上げていくが…さらにあの男はある作戦を思いつき実行!メンバー&スタジオが大爆笑!果たして結果は?


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117